本当に喜ばれるマジックショーならマジックファクトリーへ。学校公演、芸術鑑賞会、幼稚園、保育園、子ども会に最適なマジックショー!各種イベントにも。

 

 
 
 
 
 

 

2018年のマジックショー公演記録-①

 

2018.12.25 クリスマス・パーティー!

埼玉県新座市、山びこ保育園さんのクリスマスパーティーで、

公演させていただきました。

新座保育園、北野の森保育園のお友達も参加してくれました。

マジックショーの後も、サンタクロースが登場するなど、

様々なイベントが盛りだくさんの、華やかなクリスマスパーティーでした。

山びこ保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.22 発表会!

茨城県小美玉市、太陽保育園さんの発表会に出演させていただきました。

会場は、小美玉市四季文化館大ホール。

園児さんの、かわいいダンス、唄、演技、楽器演奏・・・。

とっても上手な発表会の後、アンディ先生も負けないように、

とっておきの「まじっくしょー!」をやらせていただきました。

太陽保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.19 児童館

東京都、西東京市立北原児童館さんで、公演させていただきました。

北原児童館さんでは、数年ごとに、何度も公演させていただいております。

児童館ならでは!会場全体に割れるような歓声、拍手、アンコールの声をいただきました。

いつもアンディ先生を選んでくださいます、北原児童館の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.18 夜公演

東京大井ロータリークラブさんのパーティーにて、

全年齢型マジックショーをやらせていただきました。

会場は、東京マリオットホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大井ロータリークラブの皆様、東京京浜ロータリークラブの皆様、

そして、そのご家族様が楽しんでくださいました。

特別プログラム!お客様全員でスプーン曲げ体験!もありました。

ご年配のお客様も、スプーンをぐにゃり!と曲げ、

ステキな笑顔を見せてくださいました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.18 昼公演

東京都台東区、東上野保育園さんで、

公演させていただきました。

0歳児さんも参加してくれました。

0歳児さんから、大人の方(先生方、保護者様)まで、

いっぺんに楽しむことができる「アンディ先生のまじっくしょー!」でした。

東上野保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.17 6回目の公演!

千葉県八千代市、エンゼルガーデン幼稚園さんで、

公演させていただきました。

6回目のリピート公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児さんだけではなく、夏には卒園児さんを対象にしたイベントにも、

出演させていただいています。

いつもアンディ先生を選んでくださいます、エンゼルガーデン幼稚園の皆様、

ありがとうございます!

 

 

2018.12.16 子どもがつくるまち

社会体験事業の一環として、本物の職場・達人を訪問し、仕事を体験する企画、

子どもがつくるまち『ミニさいたま』『ミニ桜区』『ミニ大宮』『ミニ北区』。

このフィナーレ・イベントに出演させていただきました。

会場は、大宮区役所 会議室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても有意義な事業にアンディ先生を選んでくださいました。

ご参加くださった皆様、NPO法人子ども文化ステーション様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.15 忘年パーティー!

株式会社アサヒケーティー様の忘年パーティーにて、

スペシャル・マジックショーをやらせていただきました。

会場は立川グランドホテル 4Fカルロ。

大人の方向けのマジックショーを楽しんでいただきました。

ご来賓のお客様にも、大変喜んでいただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.12.13 マジックショー&マジック教室!

茨城県、竜ヶ崎市立川原代小学校さんで、

アンディ先生のマジックショー&マジック教室をやらせていただきました。

~アンディ先生から素晴らしいプレゼントを皆さんは貰いました。

オリジナルのティッシュです。ただのティッシュではありません・・・。

皆さんはこれで、とっても不思議な魔法ができるんです・・・。

公演後の校長先生のお話しが、とっても素敵でした。

竜ヶ崎市立川原代小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.11 大樹

静岡県静岡市、静岡なかはら幼稚園さんで、公演させていただきました。

樹齢300年の楠の大樹を囲むように作られた、すてきな園舎で、

園児さんのかわいい笑顔がたくさん見れました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.10 書籍&グッズ

千葉県柏市、きたかしわ幼稚園さんで、公演させていただきました。

ご担当の先生が、現在発売中のPiccolo12月号(学研教育みらい)・・・

(アンディ先生のマジックの付録が付いてます)や、

アンディ先生の出し物ばっちり!かんたんマジックセット(学研教育みらい)を、

持っていてくれました。

公演も大盛り上がりでした。

きたかしわ幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.7 学校公演!

千葉県、佐倉市立志津小学校さんで、公演させていただきました。

60分のマジックショー&マジック教室を、2回やらせていただきました。

たくさんの生徒さんが、マジックを楽しみ、覚えてくれました!

志津小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.5 アンディ先生のカワイイぬり絵!

神奈川県平塚市、松風幼稚園さんで、公演させていただきました。

朝、園に到着するとナント!会場一面に園児さんたちが一生懸命作ってくれた、

アンディ先生のカワイイぬり絵が貼ってありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ステージもキラキラ・・・!

とっても華やかな公演をやらせていただきました。

松風幼稚園の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想をいただきました!

先日は幼稚園に来ていただいて、ありがとうございました。

鳩が出てきたり、子どもが宙に浮いたり、一時間あっというまでした。とても楽しかったです。

公演後も廊下や教室で子どもたちにマジックをいろいろ見せていただいて、

子どもも役員もみな喜んでおりました。

アンディ先生のサービス精神にとても感謝しております。

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

 

 

2018.12.2 保育所保護者連合会さん

山梨県富士吉田市、保育所保護者連合会さん主催公演にて、

「アンディ先生のまじっくしょー!」をやらせていただきました。

会場は、富士吉田市民会館ホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後は、園児さんたちから、ステキな花束をいただきました。

富士吉田市保育所保護者連合会の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.28 イクスピアリ

この日は、ダブルヘッダー。

夜は、イクスピアリさんのパーティーにて、アンディ先生のスペシャル・マジックショーを、

やらせていただきました。

特別プログラム!お客様皆様でスプーン曲げ体験!もありました。

 

 

2018.11.28 児童館でマジックショー!

東京都、西東京市立保谷柳沢児童館さんで、

公演させていただきました。2年ぶりのリピート公演でした。

保谷柳沢児童館さんでは、何度も公演させていただいております。

この日も、たくさんのお友達たちが、とっても元気な笑顔を見せてくれました!

保谷柳沢児童館の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.27 幼稚園でマジックショー!

大阪府大阪市、城星学園幼稚園さんで、公演させていただきました。

4月に行われた保育者講習会に参加してくれた先生が、

とっても楽しかったので、ぜひ園児にも・・・。と企画して下さいました。

城星学園幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.25 子ども会で、アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!

千葉県市川市、市川市子ども会育成会連絡協議会さんの観賞会で、

公演させていただきました。会場は全日警ホール。

2年ぶりのリピート公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400人以上のお客様がご覧くださいました。

サンタのお姉さんが登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールは「スプーン曲げ体験!」

子ども達も、大人の方々も、大歓声のフィナーレでした。

市川市子ども会育成会連絡協議会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.22 江東橋保育園さん(東京都墨田区)

大歓声と大音響のアンコールが続きました。

とっても嬉しい感想もいただきました!

 

本日は、素敵なイベントを開催して頂きましてありがとうございました。

アンディ先生のパフォーマンスや、優しい対応に子供達もとても喜んでいました。

御社に依頼して本当に良かったです。

今回のイベント内容は、来年以降の父母会にも、

引き継ぎ資料として残させて頂こうと思っております。

今後、またお願いする機会があるかもしれませんので、

その際はどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2018.11.18 ゆたか保育園さん(東京都小平市)

とっても良い雰囲気で、園児さん、そして多数の保護者の方々が、

60分のマジックショーを楽しんでくださいました。

お父さん方が大活躍でした。

ゆたか保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.17 鎌ヶ谷市の園児さん

千葉県鎌ケ谷市で、「親子で楽しむマジックショー!」をやらせていただきました。

会場は、総合福祉保健センターホール。

鎌ヶ谷市の保育園の園児さんたちが、大勢集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌ヶ谷市では、児童センター、保育園の園長先生が、

いつもアンディ先生をご推薦くださいます。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.11.15 3年連続でマジックショー!

千葉県長生郡、白子町の七歳児お祝い会にて、

アンディ先生のマジックショーをやらせていただきました。

会場は、青少年センターホール。

3年連続の公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の園児さんも、とっても積極的で、参加型のマジックに「はーい!」「やりたーい!」と、

大きな声を出して参加してくれました。

いつもアンディ先生を選んでくださいます白子町保育所の皆様、

ありがとうございました。

(来年のご予約もいただきました)

 

アンコールのマジックでは会場全体で「ワン・ツー・スリー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2018.11.10-11 新潟西おやこ劇場さん・地域公演 ファイナル!

全7公演やらせていただいた新潟西おやこ劇場さんの地域公演(鑑賞会)も、

ついにファイナル。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

(何回も観に来てくれたお友達も、たくさん居ました)

 

そして、全公演通じて、たくさんのお客様を集めてくださいました、

新潟西おやこ劇場の皆様、本当にありがとうございました。

 

11月11日(日)

午前中は、内野まちづくりセンターホールでの公演でした。

小さいお友達も、最後まで夢中で楽しんでくれました。

楽しくて、どうしても参加したくて・・・(笑)

というライブならではのエピソードもありました。

(お友達のプライベートのため、詳細は伏せさせていただきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、西コミュニティセンターホール。

8年前にも公演させていただいた懐かしいスペースでした。

何度も観てくれているお友達が、たくさん来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月10日(土)

真砂小学校さんの体育館をお借りして公演しました。

8年前に観てくれた、懐かしいお友達が中学生、高校生、さらに成人して、

また、アンディ先生のマジックショーを楽しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.4 新潟西おやこ劇場さん・地域公演(鑑賞会)

新潟西おやこ劇場さんの地域公演。

午前中は五十嵐小学校さん。午後は坂井輪小学校さんで公演させていただきました!

新潟西おやこ劇場の皆様が、たくさん宣伝してくださり、

どちらも、たくさんのお客様がご来場くださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.3 横須賀市立高坂小学校さん(神奈川県横須賀市)

土曜参観にて、たくさんの保護者の皆様が、ご観覧くださいました。

高坂小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想をいただきました!

 

先日は、高阪小学校にお越しくださいまして、ありがとうございます。

高阪小学校は、毎年土曜参観で、イベントが企画されてるのですが、

今年来ていただいた、アンディ先生のマジックショーは大好評でした!

 

子供たちのキラキラ楽しんでる顔や、保護者、先生達の笑顔を見ていたら、

来ていただいて本当に良かったと思いました。

遠い所、初めてにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございました。

『誰でも夢を信じて頑張れば、叶う』というお話には、

とても感銘を受けました。

 

 

2018.11.2 松葉保育園さん(千葉県柏市)

2年連続、4回目の公演でした!

役員の皆様の、代々の口コミみて、公演を企画してくださいます。

リピート公演用の新メニュー、さらに特別プレゼント等、

ボリュームあるプログラムにて公演させていただきました。

松葉保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.1 下呂市立萩原小学校さん(岐阜県下呂市)

400人ちかい生徒さんが観覧してくれました。

観て、参加して、覚えられる!

アンディ先生のマジック&マジック教室をやらせていただきました。

下呂市立萩原小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.28 新潟西おやこ劇場さん・地域公演(鑑賞会)

新潟西おやこ劇場さんの企画にて、地域公演(おやこ劇場の皆様が地域の方々にチケットを販売して、

公演を実施してくださいます)全7公演がスタートしました。

8年ぶりの公演です。

 

午前中は、新通保育園さん、午後は、青山真行保育園さんで公演させていただきました。

幼児さんから、大人の方まで、全年齢のお客様に楽しんでいただける、

アンディ先生のマジックショーをやらせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.25 柏原市立堅下小学校さん(大阪府柏原市)

400人以上の生徒さんが待っていてくれました!

芸術鑑賞会に最適、さらに大人数に対応した、

アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!をやらせていただきました。

空中浮遊や瞬間移動等、大掛かりなプログラムでの公演でした。

柏原市立堅下小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想をいただきました!

昨日は本当に素晴らしいショーをありがとうごさいました。

保護者からも子供も大人も楽しめた。

本当に良かったとの声をたくさんもらいました。

御依頼して本当に良かったと思っています。

全てマジックファクトリー様のおかげで、大成功に導いていただけたと感謝しかありません。

ご多忙な中遠いところまで来ていただいてありがとうごさいました。

今後も、自信を持って提案させていただきたいと思います。

本当にありがとうごさいました。

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてこれからも子供達や大人を

楽しませ続けてくださいね。ありがとうごさいました。

 

 

2018.10.24 蔵前幼稚園さん(東京都台東区)

2年連続の公演でした!

2年連続ですので、バージョンアップの新プログラムも入れて、

幼稚園に最適な「まじっくしょー!」をやらせていただきました。

蔵前幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

公演後は、園児さんから歌のプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.21 昭和幼稚園さん(和歌山県田辺市 田辺第三小学校体育館)

7年ぶりの公演でした!

 あの時の驚き、感動をもう一度!とご予算を増やして、

公演を企画してくださいました。

昭和幼稚園の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(嬉しい感想をいただきました)


先日は、遠い所から来て頂き、大変お世話になりました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

さて、公演していただきました「アンディー先生の まじっくしょー!」ですが、
園児、保護者、幼稚園職員からの評判は上々で、各自、家庭に帰ってからも、
子供達がマジックショーごっこをしたり、「すごかった!すごかった!」と
保護者の方に話をしてくれたとの声も届いています。

また、「アンディー先生のまじっくしょー!」に引き込まれて行く子供達の笑顔や、
驚いたときの反応、何が起こるのかドキドキしているときの真剣な表情などを見ていると、
マジックファクトリー様にお願いして本当に良かったなと思いました。

 7年前と同様に「本物のマジック」を子供達に見せて頂いたことに、感謝しかありません。
本当に来て頂いて良かったと、役員一同、心からお礼を申し上げます。

また機会があれば、是非お願いしたいと持っていますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。


 

2018.10.20 豊川連合子ども会さん(神奈川県小田原市 豊川小学校体育館)

3年連続の公演でした!

子ども会に最適なマジックショーをやらせていただきました。

豊川連合子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.13 茨城県で芸術鑑賞会

群馬県、板倉町立南小学校さんの芸術鑑賞会で、

アンディ先生のマジックショーをやらせていただきました。

数年前にやらせていただいた、東小学校さんより、

「すっごく面白いよ!」とお薦めをいただき、公演をご依頼くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全校生徒で約70人の小さな小学校ですが、

とっても元気に盛り上がってくれました。

来年には閉校となってしまうとの事・・・。

一生の思い出となるよう、特別バージョンのプログラムにて、

公演させていただきました。

南小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.10.9 千葉県で芸術鑑賞会

千葉県、酒々井町立大室台小学校さんの芸術鑑賞会で、

アンディ先生のマジック&イリュージョンショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出現イリュージョン、人間の浮遊、そして瞬間移動・・・。

約400人の生徒さんが、大音響の歓声、笑い声、アンコールの大合唱で、

盛り上がってくれました・・・。

「とっても大成功でした。そして教師にも、生徒を引き付ける良い研修になりました・・・」

教頭先生からも、嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

大室台小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.10.3 2年連続でアンディ先生のマジックショー!

東京都、文京区立湯島図書館さんで、公演させていただきました。

昨年に続いて、2年連続の公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続ですので、特別メニューも取り入れ、

湯島児童館をはじめ、近隣のお友達に楽しんでいただきました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.9.30 五回目のアンディ先生のマジックショー!②

静岡おやこ劇場さんの観賞例会にて、アンディ先生の「まじっくしょー!」を、

公演させていただきました。

会場は静岡市中央福祉センター。

2002年、2005年、2008年、2010年に続いて5回目の公演でした。

 

前日の榛南おやこ劇場さん同様、15年以上に亘って、

アンディ先生を応援してくださっています。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生のマジック教室、マジック教室パート②、

ストリート・マジック、ストリート・マジック+イリュージョン、

そしてこの日は、アンディ先生の「まじっくしょー!」・・・。

すべての作品を鑑賞してくださっています。

ご期待に添えるよう、これからも最大限の努力をさせていただきます。

静岡おやこ劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.9.29 五回目のアンディ先生のマジックショー!①

榛南おやこ劇場さんの観賞例会にて、アンディ先生の「まじっくしょー!」を、

公演させていただきました。

会場は静波コミュニティ防災センター。

 

2004年、2005年、2009年、2014年に続いて、ナント!5回目の公演でした。

アンディ先生のマジックは、ライフワークのような感じですから・・・。

と定期的に公演を依頼してくださいます。

そして、今回もとっても楽しかったです!

また数年したらお願いしますね!と嬉しいお約束もいただきました。

 

15年以上にも亘って、ずっとアンディ先生を応援してくださいます、

榛南おやこ劇場のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.9.22  石狩市でマジック&イリュージョンショー+スプーン曲げ体験!

北海道石狩市で公演させていただきました。

アンディ先生のマジック&イリュージョンショー+スプーン曲げ体験!です。

会場は、花川北コミュニティーセンターホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定非営利活動法人こども・コムステーション・いしかり の皆様が、

主催、企画してくださいました。

2010年、2013年に続いて、3回目の公演でした。

出現イリュージョン、ボックスイリュージョン、浮遊、瞬間移動!と、

石狩市では、初めてのプログラムを用意させていただきました。

 

そして最後はナント!400人以上のお友達、保護者の皆様全員で、

スプーン曲げ体験!

緊張の一瞬では、お友達の歓声がホールに響き渡っていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、アンディ先生を応援してくださいます、

こども・コムステーション・いしかりの皆様、

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2018.9.19 仙台の児童館でマジックショー②

 宮城県・仙台市新田児童館さんで公演させていただきました。

2012年、2017年に続いて3回目の公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえねーっ、すっげ~、と大盛り上がりの児童館のお友達・・・。

すごくすごく楽しかった、ぜったい、ぜったい、また来てね・・・。と、

とっても喜んでくれました。

新田児童館の皆様、せんだい杜の子ども劇場の皆様、

ありがとうございました!

 

 

2018.9.18 仙台の児童館でマジックショー①

宮城県・仙台市榴岡児童館さんで公演させていただきました。

2012年、2017年に続いて3回目の公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生~待ってたよ~!

今日も、すっごく楽しかった~・・・。

お友達からは嬉しい言葉をたくさんいただきました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榴岡児童館の皆様、せんだい杜の子ども劇場の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.9.17 復興イベント!マジック&イリュージョンショー!

2012年より続く復興イベント。

杜の子まつり・あそびの広場in石巻に出演させていただきました。

会場は、石巻市河北総合センター ビッグバンアリーナ。(宮城県石巻市)

昨年もオファーをいただきましたが、スケジュールが合わず断念したイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年越しでオファーをいただいたイベントですので、

出現&消失、浮遊、そして人間の瞬間移動!と、

最大限のプログラムを用意させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催してくださいました、特定非営利活動法人せんだい杜の子ども劇場さんには、

2011年、2012年、2013年、2017年・・・と何度もお世話になっております。

いつもアンディ先生を応援してくださいまして、ありがとうございます。

そして、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.9.16 マジック教室&スプーン曲げ体験!

みんなの劇場・おかやまさん、2日目のイベントは、

アンディ先生のマジック教室&スプーン曲げ体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりだった前日の公演・・・

未だ興奮冷めやらぬお友達たちが、

朝からたくさん集まってくれました・・・。

一生に一度!?お友達全員でのスプーン曲げ体験では、

お友達の目がキラキラと輝いていました・・・。

みんなの劇場・おかやまの皆様、

2日間ありがとうございました!

 

 

2018.9.15 みんなの劇場さん2days

NPO法人みんなの劇場・おかやま さんの鑑賞会で、

公演させていただきました。

会場は、百花プラザ大ホール。(岡山県岡山市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年、2011年に続いて、3回目の公演でした。

「アンディ先生のストリート・マジック」ニューバージョンを、

観ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの劇場・おかやまの皆様、

3回目の公演、ありがとうございました!

 

 

2018.9.15 幼稚園でマジックショー!

ノートルダム清心女子大学附属幼稚園さんで、

公演させていただきました。(岡山県岡山市)

 

前半30分、後半40分、そして質問コーナーと、

ボリュームのあるプログラムで公演させていただきました。

フルバージョンの「アンディ先生のまじっくしょー!」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いの制服に身を包んだ、可愛い園児さんたちが、

たくさんのステキな笑顔を見せてくれました・・・。

ノートルダム清心女子大学附属幼稚園の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.9.2 文京区 子育てフェスティバル2018でマジックショー!

「子育てフェスティバル2018 文京シビックワンダーランド~1日まるごとあそぼう~」にて、

アンディ先生の“まじっくしょー!”をやらせていただきました。

会場は、文京シビックセンター区民ひろば。(東京都文京区)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年に続いて、2回目のリピート公演でした。

会場では、保育園・幼稚園・親子で遊べるひろばや、子育て支援サービスの紹介、

相談会が開催されていました。

 

就学前の乳幼児さんとそのご家族、多くの方々がご来場下さいました。

とっても楽しかった・・・また観たい!

前回よりと~ってもパワーアップしてた!

などなど、嬉しいご感想をいただきました。

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.8.23 新座おやこ劇場さん&学童保育のお友達にマジックショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県新座市、大和田公民館 体育室にて、アンディ先生の「マジックショー!」を、

やらせていただきました。

新座おやこ劇場のお友達、近隣の学童保育のお友達、約300人のお友達が、

集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分の特別版マジックショーをやらせていただきました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.8.4 福島県で3年連続のマジックショー!

2012年より続く、福島県の復興イベント、真如苑郡山支部様主催の公演に、

3年連続で選んでいただきました。

昨年の2年連続も、開催以来、初めてのことだったそうですが、

ナント3年連続!

アンディ先生のマジックショーの集大成を、郡山の皆様に楽しんでいただきました。

お越しくださった皆様、真如苑郡山支部の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.8.1 高津区 舞台鑑賞会

高津区7館合同事業 舞台鑑賞会。

「アンディ先生のマジックショー」をやらせていただきました。

会場は、高津市民館大ホール。(神奈川県川崎市)

昨年の12月にやらせていただきましたが、1年を待たずのリピート公演でした。

夏休み特別企画プログラムのマジック体験。

身の回りの物が不思議なマジック道具に早変わり!

ヒミツのマジック教室等、ボリュームある60分公演をやらせていただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.31 子どもおたのしみ会

東京都世田谷区、羽根木神社社務所にて、

子どもおたのしみ会「アンディ先生のマジックショー」を、

やらせていただきました。

近隣のたくさんのお友達、保護者の方々がお越しくださいました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.25 幼稚園でリピート公演!

埼玉県三郷市、しんわ幼稚園さんの鑑賞会で、

公演させていただきました。

3年ぶりのリピート公演でした。

前回の公演が、とても素晴らしかったので・・・、

と再度の公演依頼をいただきました。

しんわ幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後は、アンディ先生オリジナルティッシュのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.24 2年連続の鑑賞会!

多摩区7館こども文化センター合同事業 舞台鑑賞会

「アンディ先生のマジックショー」をやらせていただきました。

会場は多摩市民館 大会議室(神奈川県川崎市)

昨年に続き、2年連続の公演でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.15 第28回全国病児保育研究大会inかがわ

「第28回全国病児保育研究大会inかがわ」に出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の著名な医師、医学博士の先生方が、

医療保育に関わる様々なご講演をしていらっしゃる中、

僭越ながら、アンディ先生も医療保育の現場に役立つマジックのワークショップ、

そして、一般参加にて集まってくれた近隣の児童の皆さんに向けたマジックショーを、

やらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

会場の、かがわ国際会議場・サンポートホール高松 大ホール。

(香川県高松市)

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.11 保育士会さんの研修会!

相模原市保育士会さんの研修会にて、保育に活かせるマジック講座&マジックショーを、

やらせていただきました。

会場は、相模原市立あじさい会館ホール。

 

幼児保育誌「Piccolo」(学研教育みらい)の執筆を20年以上続けているアンディ先生の、

保育現場に最適なマジックのワークショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手にくっつくワリバシ」や「ハンカチからお花が出現!」など、

園児さんとのコミュニケーションツールとして、

すぐに役立つマジックをお教えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会の最後には、プロの技をお披露目。

日頃、お疲れの先生方にための、楽しんで、学べるマジック研修会でした。

相模原市保育士会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.7.7 七夕マジックショー!

東京都文京区、根津図書館さんでマジックショーをやらせていただきました。

題して「七夕マジックショー」嬉しい満員御礼です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年のお友達が多いので、分かりやすく、大笑いできて、

それでいて、とっても驚くことができるマジックショーをやらせていただきました。

お越しくださった皆様、アンディ先生を選んでくださった、

根津図書館の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.6.29 こども園の鑑賞会!

福島県石川郡、認定こども園 たまかわクックの森さんの鑑賞会で、

アンディ先生のマジックショーをやらせていただきました。

会場のたまかわ文化体育館には、たくさんの園児さん、お母さん、お父さんが、

集まってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださいました、たまかわクックの森の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.6.26 病院でマジックショー!

ホッとアートプレゼント2018。

島根県、島根大学医学部附属病院の小児病棟でマジックショーを、

やらせていただきました。

2011年以来、7年ぶりの公演でした。

 

会場のプレイルームには、たくさんのお友達、保護者の方、

先生方や看護師さんが集まってくださいました。

公演後には、プレイルームに来ることができないお友達のお部屋を回って、

目の前でマジックを楽しんでいただきました。

関係者の皆様、特定非営利活動法人しまね子どもセンターの皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.6.24 子ども会でリピート公演!

神奈川県小田原市、桜井連合子ども会の皆様のイベントに、

出演させていただきました。

会場は、小田原市立桜井小学校。

 

昨年に続き2年連続の公演でした。

アンディ先生を選んでくださいました、桜井連合子ども会の皆様、

ありがとうございました。

 

公演後、サイン会に長い列が・・・。

アンディ先生のミニ・マジックショーもありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.6.23 児童センターで鑑賞会!

東京都、品川区立平塚児童センターさんの鑑賞会で、

公演させていただきました。

 

幼児さん、小学生、保護者の皆様、たくさんのお客様が、

たくさんの笑顔を見せてくださいました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.6.20 たくさんの園児さん(おたのしみ会)

青戸保育園さん(東京都葛飾区)のおたのしみ会で、

青戸保育園のお友達と、近隣の保育園さんから、

たくさんの園児さんが、アンディ先生のマジックショーを、

観に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

母の会の皆様、青戸保育園の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.6.14 幼稚園の鑑賞会!

市川学園幼稚園さん(千葉県市川市)で、公演させていただきました。

5年ぶりのリピート公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいプログラムをたくさん取り入りて、

約60分のスペシャル・マジックショーをやらせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にたくさんの可愛い飾り付けしてくださった、

母の会の皆様へ、公演後のミニ・マジックショーをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

市川学園幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.6.9 3回目の公演!

千葉県八千代市、エンゼルガーデン幼稚園さんで公演させていただきました。

2012年、2015年に続いて、3回目のリピート公演でした。

今回は、ナント、卒園した1年生のお友達たちの同窓会!

まだ、卒園したばかりなのに、早々の同窓会。

とっても恵まれたお友達たちが、たくさん観にきてくれました。

 

1年生にぴったりのマジックショーをやらせていただきました。

いつも、アンディ先生を選んでくださいます、エンゼルガーデン幼稚園の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.5.27 マジック教室&スプーン曲げ体験!

先週に続き、東京消防庁様にお勤めの皆様と、そのご家族を対象にしたイベントにて、

アンディ先生のマジックショー&マジック教室をやらせていただきました。

会場は、立川商工会議所(東京都立川市)

立川では、昨年に続いて2年連続の出演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分のマジックショー&マジック教室。

小さいお友達(ナント幼児さんも・・・)たちも、最後まで夢中で参加してくれました。

 

そして、最後は特別プログラム!お客様全員でスプーン曲げ体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、いつもアンディ先生を選んでくださいます、

㈱JTBベネフィットの皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.5.24 新入園のお友達の歓迎会!

江北さくら幼稚園さん(東京都足立区)の新入園児歓迎会にて、

アンディ先生の《まじっくしょー!》をやらせていただきました。

 

年中さん年長さんの可愛いアーチをくぐって、

とっても可愛いらしい新入園のお友達たちが入場して来ました。

 

江北さくら幼稚園さんは、一昨年に続いてのリピート公演!

スペシャル・プログラムをご覧いただきました!

江北さくら幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.5.20 リピート出演!

東京消防庁様にお勤めの皆様と、そのご家族を対象にしたイベントにて、

アンディ先生のマジックショー&マジック教室をやらせていただきました。

会場は、TKP東京駅前カンファレンスセンター(東京都中央区)

 

昨年に続いてのリピート出演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のボディマジック(種明かしもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で観るマジックショーと、身の回りの物を使った、とっても不思議マジック教室。

そして最後は特別プログラム、

お客様全員でスプーン曲げ体験!

をやらせていただきました。

90分、小さいお友達も、最後までたっぷりと楽しんでくれました。

「もう3回アンディ先生のショーを観てますが、また来てしまいました!」

という、とっても嬉しいお客様も・・・

 

ご来場くださった皆様、企画してくださいましたJTBベネフィット様、

ありがとうございました。

 

 

2018.5.19 アカデミックなマジックショー!

葵友会(東京経済大学様同窓会)・東京城南支部様の懇親会で、

マジックショーをやらせていただきました。

会場は主婦会館プラザエフ(東京都千代田区)

 

10年ぶりの会に、10年前と同じアンディ先生を選んでくださいました。

ご来賓には、大学の教授や国会議員の皆様・・・。

アカデミックな雰囲気の中でのマジックショーでした。

「いや~、思わず見入ってしまった」「今回もとっても楽しかったわよ~」

と嬉しい感想をいただきました。

葵友会の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.5.3 千葉市子ども交流館さん

千葉県、千葉市子ども交流館さんのイベント「遊びの王国2018」に、

出演させていただきました。

2014年、2015年、2017年に続いて4回目の公演でした。

いつもアンディ先生をご指名くださいまして、ありがとうございます。

そして、毎回お越し下さるお客様、初めてお越しくださったお客様も、

ありがとうございました!

 

公演後の写真撮影会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.4.22 地域公演!

きたく子ども劇場さん主催にて、アンディ先生のマジックショー!

地域公演をやらせていただきました。7年ぶり3回目の公演でした。

午前中は、浮間区民センター、午後は赤羽文化センター(東京都北区)にて、

2ステージの公演をやらせていただきました。

 

赤羽文化センター

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、たくさんのお友達が、たくさんのステキな笑顔を見せてくれました。

お越しくださった皆様、きたく子ども劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.4.21 保育者講習

大阪幼児教育協議会Cグループさんの研修会にて、

アンディ先生のマジックショーと講習会(マジック・ワークショップ)を、

やらせていただきました。

会場は、信愛女学院幼稚園 講堂(大阪府大阪市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生、約200人がご参加くださいました。

身の回りの物を使った、簡単!びっくり!のマジック教室、

そして最後にはプロの技をお披露目!

楽しんで学べる研修会をやらせていただきました。

「こんな楽しい研修会は初めて!!!」と喜んでいただきました。

そして

「うちの園に来ていただけますか?」

と早速、公演のご依頼もいただきました!

大阪幼児教育協議会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2018.4.1 学童保育の入所式!

      午前中は、栃木県、茂木小学校・学童保育のお友達。

      午後は、逆川小学校・学童保育のお友達に、アンディ先生の、

      スペシャル・マジックショーを楽しんでいただきました!

   

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆様、茂木町社会福祉協議会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2018.3.26 有吉小学校 子どもルームさん(千葉県千葉市)

       元気なお友達がアンディ先生のマジックショーを楽しんでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.3.21 野火止児童クラブさん(柳泉園 多目的ホール 東京都東久留米市)

       3年生を送る会で公演させていただきました。

       とっても元気な児童クラブのお友達が、とっても盛り上がってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.3.19 調布市立東部保育園さん(東京都調布市)

       とっても元気な園児さんたちが、とっても可愛い笑顔を見せてくれました!

 

2018.3.12 久喜幼稚園さん(埼玉県久喜市)

       学校法人くきようちえん、認定こども園 そらにとどくき ののの。

       の、お友達、約300人の園児さんが、アンディ先生のマジックショーを、

       楽しんでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

数あるマジックショーの中から「園児にぴったり!」との事でアンディ先生を選んでくださった、

先生方、そして父母会の皆様へ、お礼のサプライズ・マジックショー!

久喜幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.3.11 駿河台子ども会さん(静岡県富士市 駿河台三丁目公会堂)

       6年生の送別会&新一年生の歓迎会でした。

       低学年のお友達も、高学年のお友達も、60分、とっても元気に、

       マジックショーに夢中になってくれました。

 

2018.3.10 森の児童館さん

       上野毛地区会館ホール(東京都世田谷区)

       春のつどい「アンディ先生のマジックショー&マジック教室」

       をやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル・プログラム!お客様全員でスプーン曲げ体験!

 

 

 

 

 

 

 

森の児童館の皆様、関係者の皆様、お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

 

2018.3.9 夜の公演

      ㈱ホワイトページ様(高橋真梨子さん所属)

      社長様 バースデーパーティーに出演させていただきました。

      (eplus LIVING ROOM CAFE&DINING 東京都渋谷区)

     大人の方向け、スペシャル・マジックショー!をやらせていただきました。

 

2018.3.9 昼の公演

      五和保育園さん(静岡県島田市)

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

昨年11月の公演を下見してくださったPTAの方が、保育園でもぜひ!

と公演を決めてくださいました。

300人以上の園児さんが、60分のマジックショーに見入ってくれました。

 

公演後、「アンディ先生もっとマジック観たい~っ」と園児さんたちが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.3.8 日野市立ひらやま保育園さん(東京都日野市)

      元気な保育園のお友達が、45分のマジックショーを楽しんでくれました!

嬉しい感想をいただきました!

今日は、素晴らしいマジックを沢山していただき、ありがとうございました!

子供たちは、大興奮!

先生たちも、大興奮でした(^-^)

子供達は、帰ってきてから、ずっと、アンディ先生、アンディ先生と言ってて、明日も会いたいっ!!

と言ってます(笑)

子供も大人も楽しめて、最高の時間でした!

観劇会、アンディ先生にお願いして、ほんとに良かったです‼

ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございました。

 

2018.3.2 学校法人成増学園みやこ幼稚園さん(東京都板橋区)

      2014年、2015年、2017年に続いて4回目の公演でした!

      園児さんたちが、毎年、お家に帰って興奮してマジックの話を何日もしているそうです・・・

      と園長先生からも嬉しいお言葉をいただきました・・・。

      

2018.2.28 さくら幼稚園さん(東京都世田谷区)

       お誕生会でのマジックショーでした。

       とってもノリノリの園児さんたちでした!

       

2018.2.27 松葉幼稚園さん(千葉県柏市)

       2012年、2015年に続いて3回目の公演!

       3年おきにアンディ先生を選んでくださいます、ありがとうございます。       

 

60分のスペシャル・マジックショー

 

 

 

 

 

 

 

公演後は園児さん全員にオリジナル・ティッシュのプレゼント!

さらに園児さん退場後は、可愛い会場をつくってくださった父母会の皆様へ、

お礼のミニ・マジックショー!

松葉幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお手紙をいただきました!

先日の「アンディ先生のマジックショー」では、お忙しい所、

公演にいらして頂き、ありがとうございました。

アンディ先生のマジックに子ども達はもちろん、大人も夢中になってしまい、

本当に楽しい一時間、あっという間に感じられました。

たくさんの子ども達の笑顔、そして子ども達に反応を見ながら、

優しく接して下さるアンディ先生のお人柄に、保護者の私達も、

心温まる気持ちになりました。

最後、園児を一人一人見送って頂き、ありがとうございました。

素敵なプレゼントも、みんな、とても喜んでおりました。

またの機会を、父母の会、園児共々楽しみにしております。

 

 

2018.2.25 わくわくこどもフェスタにて、アンディ先生のマジック&イリュージョンショーを、

       やらせていただきました!

       くにたち市民芸術小ホール(東京都国立市)

 

午前中は、オープニングのロビーパフォーマンス!

お友達の魔法を使ったマジックや信じられない出現マジックをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後は、ホールにてイリュージョンショー。

 

 

 

 

 

 

 

人間の瞬間移動!会場のお友達の浮遊!そしてアンコールはスペシャル・メニュー、

一生に一度!?お客様全員でスプーン曲げ体験!をやらせていただきました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

いただいた感想(抜粋)

アンディ先生観せていただきありがとうございました。

子どもたちの食い入るような姿が、後ろから見ていてとてもよかったです。

マジックショー、無料でいいのー??ほんとにー??って言うくらい、楽しかったです。

アンディ先生のマジックは、目の前で鳩が出てきたことに一番驚いてました。

1歳の娘もみんなと一緒に手をあげたり、叩いたりと楽しんでるようでした。

アンディ―先生のマジックショー。先生のお話しも軽快で楽しかったし、

前に出たい子供たちを会場から募るとき、すごく恥ずかしがり屋の息子が手を大きく上げていたのには、

私もびっくり、そしてとっても嬉しくなりました。

手を挙げたくなるくらい、とっても楽しく見ていたんだろうな~と思います。

マジックショーは一目見てわかるので、とてもたのしかった。

なかなか生で見る機会がないので良かった。

マジックショーは久々に素晴らしかった。楽しかった。

アンディ先生のマジックがちょうすごかった。

アンディ先生のマジックショー、本格的で参加型でとてもとても楽しめました。

子どもも初めてスプーン曲げができて興奮していました。

ありがとうございました!

 

 

2018.2.22 大網白里市立増穂小学校さん(千葉県大網白里市)

       2014年に続いてのリピート公演「また、あの楽しい時間を・・・」と、

       小学校から生徒さんへのプレゼント公演でした!

       

2018.2.21 二宮育美幼稚園さん(神奈川県二宮町)

       300人以上の園児さん達・・・“アンコール”が何度も起こりました!

 

嬉しい感想をいただきました!

先日は、寒い中、朝早くからお越しいただきまして、ありがとうございました。

アンディ先生に来ていただけることが決まってから、子供達はもちろん、先生方、そして私達役員も、

アンディ先生のショーを心待ちにしておりました。

21日は、素敵なショーを見せていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

アンディ先生のマジックは、36歳の、どの子供達も楽しんでおり、先生方や私達役員も

夢中になって歓声を上げてしまうほど、引き込まれ、とてもワクワクしました。

子供達が目を輝かせ、歓声、笑い声を上げ、笑顔で楽しんでいるのを見て、

アンディ先生に来ていただいて本当に良かったと思いました。

 

予定時間を過ぎても、アンコールに応えて下さり、たくさんのマジックを見せていただき、

クラス毎の記念写真撮影も長い間、ご一緒下さいましてありがとうございました。

また、ショーの後や帰る間際まで、子供達や私達役員にもマジックを見せて下さり、

本当に感謝しております。

 

園長、先生方も、「アンディ先生はとても言葉が綺麗で、お話も上手で、

素敵なショーを見せていただきました。」と大変喜んでおりました。

 

プレゼントを受け取った子供達は大喜びで「アンディ先生だー!」と嬉しそうに話していました。

たくさんのプレゼントをありがとうございました。

本当に幸せな時間をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

お忙しい毎日だと思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。

今後もアンディ先生のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございます!

 

 

2018.2.20 猫実保育園さん(千葉県浦安市)

       0歳から年長さんまで、50分のマジックショーを楽しんでくれました!

 

2018.2.14 西神田児童センターさん(東京都千代田区)

       児童センターからのバレンタイン・プレゼント「アンディ先生のマジックショー!」を、

       やらせていただきました。

 

2018.2.11 児童青少年祭典・ふれあいこどもまつり(主催・実行委員会・東京都歴史文化財団)

       にて「学校で人気者!アンディ先生の楽しいマジック教室」をやらせていただきました。

       (東京都 稲城市立iプラザ)

       身の回りの物を使ったマジック教室、プロの技をお披露目マジックショー、

       そして最後は一生に一度!?会場のお友達全員でスプーン曲げ体験!

       をやらせていただきました!

 

       

 

2018.2.9 あかつき幼稚園さん(埼玉県さいたま市)

      「昨年の公演が素晴らしかったので・・・」と2年連続で公演させていただきました。

 

 

公演後、いろいろとご準備くださいました父母会の皆様へ、

お礼のサービスマジック!

 

      (この公演の嬉しい感想)

      本日は、楽しいマジックショーを披露していただきありがとうございました。

      アンディ先生にお越しいただくのは2回目でしたが、子供たちの驚いている姿や、

      アンディ先生に教えてもらったマジックを楽しそうにやっている姿をみることができ、

      とてもよかったなと思いました。

      子供たちだけでなく、大人も拍手を忘れてしまう位、アンディ先生のマジックの世界に、

      引き込まれ、ショーが終わった後もマジックの話を沢山していました。

      最後まで子供たちの声に耳を傾け、マジックを見せて下さったり、

      アンディ先生のそばから離れられない子供たちと一緒に教室まで行ってくださったりと、

      お気遣いありがとうございました。 

      年長さんの中には、将来はアンディ先生みたいな素敵なマジシャンになりたい、

      といっている子もおり、幼稚園生活最後の良い思い出になったのではと思います。 

      また機会があれば、是非お越しいただきたいです。 本当にありがとうございました。

 

2018.2.7 茅ヶ崎浜見平幼稚園さん(神奈川県茅ケ崎市)

      約200人の園児さんの、とっても元気な「アンコール!」が会場に響いていました!

 

2018.1.31 長泉幼稚園さん(静岡県駿東郡)

       子育て支援センターでの公演を見てくれたPTAの皆様が「ぜひ幼稚園でも!」

       とご依頼くださいました。

       とってもノリの良い園児さん、先生方、PTAの皆様が待っていてくれました!

 

2018.1.30 大和幼稚園さん(神奈川県大和市)

       とってもお行儀の良い園児さんたちが、60分の「まじっくしょー!」を楽しんでくれました!

 

2018.1.28 子育て支援センターきた さん(埼玉県さいたま市)

       いつもお世話になっているNPO法人子ども文化ステーションさん主催、

       パパの子育て参画プログラムでした。

       1歳から7歳のお友達、パパ、ママが多数参加してくれました!

 

2018.1.27 福島市立福島養護学校さん(福島県福島市 福島市公会堂)

       5年ぶりのリピート公演でした!

       特別プログラム「生徒さん全員でスプーン曲げ体験!」もやらせていただきました!

 

ステキなお手紙、メッセージをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、はるばる福島まで公演に来て頂き、ありがとうございました。

また、たび重なる日程等の変更も快く承知くださり、

公演を引きうけていただき、本当にありがとうございます。

お詫びと御礼申し上げます。

 

先生のマジックを見ている子どもたちの目がキラキラと輝き、

ワクワクしている姿を見て、本当に先生をおよびして良かったなぁと感じました。

最後のマジックに出た子どもは、マジックで使ったペットボトルを、

「宝物にしてとっておきます!!」と言っていました。(笑)

すばらしい思い出ができたと思います。

 

学校のみなさんに「アンディ先生へメッセージを送りませんか?」とよびかけたところ、

たくさんのクラスからメッセージが届きました。

子どもたちの感謝のことばです。どうぞ、うけとってください。

また、機会がありましたら、、ぜひ福島養護学校にいらしてください。

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

2018.1.26 片瀬のぞみ幼稚園さん(神奈川県藤沢市)

       元気な園児さんたちが「また来てね~!」と最後まで見送ってくれました!

 

2018.1.23 認定こども園 青葉台幼稚園さん(神奈川県横浜市)

       雪の影響で、通常1時間のところ、8時間かけてたどり着き、

       公演させていただきました。

       8時間かけるに値する、とっても元気でかわいい園児さん、ステキな先生方、

       保護者の方々が待っていてくださいました!

       (弊社では1999年の設立以来、公演に間に合わなかったことは一度もございません)

       

2018.1.21 納場学区育成会さん(茨城県小美玉市 小美玉市立納場小学校)

       近隣の子ども会さんの「とっても楽しいよ!」によりご依頼くださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後のサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.1.20 アスクやくも保育園さん(東京都目黒区)

       園児さんと卒園児さんの交流イベントに出演させていただきました!

 

20181.17 桜ヶ丘幼稚園さん(神奈川県横浜市)

       幼稚園向け!60分のマジックショーを2ステージやらせていただきました!

 

2018.1.16 松林こころ園さん(神奈川県茅ケ崎市)

       小さいお友達も安心!45分のマジックショーをやらせていただきました!

 

2018.1.11 名古屋市児童福祉センター様

       (愛知県名古屋市 NPO法人名古屋おやこセンターさん主催)

 

 

過去の公演記録

2019年①

2018年①

2017年①

2016年①

2015年①

2014年②

2014年①

2013年②

2013年①

2012年②

2012年①

2011年②

2011年①

2010年②

2010年①

2009年 

 

 
 
ホームページ作り方