本当に喜ばれるマジックショーなら、マジックファクトリーへ

 

 
 
 
 
 

 

2016年の公演記録-①

 

2016.10.30 大ホールでスプーン曲げ体験!

秋田県横手市、横手市民会館大ホールにて、

マジック体験&イリュージョンショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催してくださったのは、横手おやこ劇場さん。

子どもの健全育成を目指し、子どもと芸術との出会い、

体験活動を続けている市民団体さんです。

今回は、アンディ先生に出会わせたい!と宝くじ助成事業の補助金を使って、

この公演を企画してくださいました。ナント!子どもたちは無料招待です。

 

プログラムは、大ホールに合わせた瞬間移動、、浮遊、出現など、

イリュージョンの数々・・・。

そして、体験活動としては、マジック教室、そしてお客様皆様にスプーンをお配りし、

「スプーン曲げ!」を体験していただきました・・・。

 

お越しくださった皆様、横手おやこ劇場の皆様、ご協賛くださった団体様、

ありがとうございました。

 

 

2016.10.28 まじっくしょー!

神奈川県海老名市、海老名幼稚園さんで公演させていただきました。

50分×2ステージの特別プランでした。

 

控室にご用意いただいたミネラルウォーター。

かわいいトランプの蝶ネクタイをしています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな看板

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング・マジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

園児さんの笑顔があふれるホール・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルプログラムを取り入れた、特別プランの公演でした。

海老名幼稚園の皆様、様々ご準備くださいました父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.10.27 2年連続!学校公演

東京都あきる野市、東秋留小学校さんで、

公演させていただきました。

昨年に続いて、2年連続の公演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館では、500人以上の生徒さんが、

たくさんの笑顔の花を咲かせてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目の今年は、アンディ先生オリジナル・ティッシュを、

生徒さん全員にプレゼント!

そして、そのティッシュを使ったマジック教室をやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東秋留小学校の皆様、PTAの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.10.21 テーブル・マジックショー!

㈱上薬研究所様、35周年記念パーティーにて、

テーブル・マジックショーをやらせていただきました。

会場は、リストランテ・マンジャーレ・ウォーターエッジYOKOHAMA。

(神奈川県横浜市)

 

特別なパーティーですので、特別なプログラムを用意させていただきました。

お客様の手の中の物を瞬間移動、お客様の心の暗示、

信じられないカードマジックの数々・・・。

そして、最後は35周年のサプライズ(予言)を披露させていただきました。

45分間、二名のマジシャンにて、お客様のテーブルを、

すべて回らせていただきました。

㈱上薬研究所の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.18 幼稚園で笑顔いっぱい!

神奈川県海老名市、有鹿幼稚園さんで、公演させていただきました。

幼稚園で大人気のマジックを50分に詰め込んで、

有鹿幼稚園のお友達に楽しんでいただきました。

 

とっても可愛い笑顔を、たくさん見せてくれた園児さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださった役員の皆様と記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

有鹿幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.10.15 学校公演&サイン会!

千葉県、柏市立光ヶ丘小学校さんで、公演させていただきました。

柏市立ですが、所在地は流山市。

校地の99%が流山市で、校門のみが柏市になるそうです。

 

体育館には、たくさんのお友達、保護者の皆様が、

集まってくださいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後は、アンディ先生との握手会、サイン会が開かれました。

いつまでも終わらない長い列が出来ていました。

いろいろな物にサインを希望するお友達が楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※握手会&サイン会はご希望により、無料にてお付けする事が出来ます!

 

光ヶ丘小学校の皆様、PTAの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.10.12 取手市でイリュージョン!

茨城県、取手市立藤代小学校さんで、

イリュージョンショーをやらせていただきました。

 

出現イリュージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

藤代小学校の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないイリュージョンから笑顔がいっぱいの楽しいマジック、

アンコールでは、体育館の後ろまで・・・!?人間の瞬間移動もご覧いただきました。

藤代小学校の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.10.9 郡山公演

福島県、真如苑郡山支部様にて、公演させていただきました。

9.11の震災以来、毎年、様々なイベント、鑑賞会を、

地域の皆様にお届けされているとの事・・・

今年は、アンディ先生のマジックショーを選んでくださいました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

体験型!マジック教室

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後はステキな花束をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2016.9.24 2年連続!

千葉県流山市、西初石子どもルームさんの鑑賞会で、

公演させていただきました。

昨年の公演が大好評でしたので・・・。

と、2年連続でアンディ先生を選んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続なので特別プランや、お客様全員へグッズのプレゼントもあります。

そして秘密の種明かし、マジック教室。

子どもルームのお友達は、一生懸命マジックを覚えてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

西初石子どもルーム父母会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.9.19 秋のイエコレ!

宮城県仙台市、錦ヶ丘住宅祭、秋のイエコレ!に出演させていただきました。

今年で3回目の出演となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、あいにくの雨。

悪天候の中でしたが、たくさんのお客様がご来場くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、お越しくださったお客様には、絶対に損をさせません。

アンコールでは、特別プログラム「スプーン曲げ体験!」

お客様皆様にスプーンをお配りし、不思議なパワーを伝授!

スプーンをぐにゃり!と曲げる体験をしていただきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 2016.9.12 三回目の公演

東京都三鷹市、春清学苑幼稚園さんで、公演させていただきました。

2010年、2011年に続いて、3回目の公演です。

アンディ先生の他に、サポートの若手マジシャン、モンちゃんも出演し、

特別プランにて、公演させていただきました。

アンディ先生を選んでくださいました父母会の皆様、春清学苑幼稚園の皆様、

ありがとうございました。

 

幼児さんに大人気!カエルくんのマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.9.10 幼稚園でぞうさん祭り

千葉県市川市、東浜幼稚園さんで、公演させていただきました。

この日は、ぞうさん祭り。

園児さんはもちろん、卒園したお友達等、近隣からたくさんの子どもたちが、

集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

45分の2ステージをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1st、2st、ともにたくさんのお友達、保護者の方が、

マジックショーを楽しんでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.9.4 子育てフェスティバル2016

東京都文京区、子育てフェスティバル2016に出演させていただきました。

会場は、文京シビックセンター 地下2階区民ひろば。

2ステージ共に、たくさんのお客様がご来場くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月にやらせていただきました、日本医療保育学会、全国講習会をご覧くださった先生方から、

ぜひ、子育てフェスティバルでも!・・・とご推薦いただきました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.9.2 熱気いっぱい学校公演!

東京都、あきる野市立屋城小学校さんで、公演させていただきました。

会場の体育館には、約300人のお友達、保護者の方が集まってくださいました。

過去の行事の中で一番の動員とのこと・・・ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い日でしたが、お友達たちは、それ以上の熱気で、

公演を盛り上げてくれました。

学校関係者の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

 2016.8.26 こども園のお友達と卒園のお友達の交流会

清心認定こども園さんで、公演させていただきました。

この日は、在園のお友達と卒園のお友達の交流会。

園児さん、小学生、それぞれのお友達に、ステキな夏休みの思い出が残るよう、

様々な演目を駆使した、ボリュームのある60分公演をやらせていただきました。

 

園児さんも小学生も全員参加、カエル3兄弟の爆笑マジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な“まほう”を披露してくれたお友達に拍手・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なのはもちろん、みんなで笑顔になれるのが、

アンディ先生の“まじっくしょー”です!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださいましたこども園の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.8.25 ホッとアートプレゼント(兵庫医科大学病院)

兵庫県西宮市、兵庫医科大学病院さんで、

ホスピタル公演(ホッとアートプレゼント)をやらせていただきました。

会議室をお借りし、目の前でマジック&イリュージョンを観ていただきました。

入院中のお友達はもちろん、大人の方、先生方、看護師さんも、

お忙しい中、多数お越しくださいました。

関係者の皆様、ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.8.24 ホッとアートプレゼント(市立伊丹病院)

兵庫県伊丹市、市立伊丹病院さんで、

ホスピタル公演(ホッとアートプレゼント)をやらせていただきました。

会場は、コンパクトなプレイルームですが、大きな会場同様、

様々な仕掛け、道具を準備し、入院中のお友達、院内学級のお友達に、

マジックを楽しんでいただきました。

関係者の皆様、ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.8.23 大ホールでイリュージョンショー!

NPO法人兵庫県子ども文化振興協会さん主催、

アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!をやらせていただきました。

会場は、神戸市立灘区民ホール。

 

大ホールならではの、迫力のあるイリュージョン、目の前で観る出現&消失マジック、

プロジェクターを使ったストリート・マジック等、

2部構成で、約2時間、たっぷりと魔法の世界をご堪能いただきました。

お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.17 こども文化センター合同事業舞台鑑賞会③

公益財団法人かわさき市民活動センター青少年事業課様主催。

中原区9館こども文化センター合同事業舞台鑑賞会にて、

「アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!」をやらせていただきました。

会場は、川崎市総合福祉センター エポックなかはら大ホール。(神奈川県川崎市)

中原区の9館のお友達にマジックを楽しんでいただきました。

夏休みの想い出に絵日記など・・・書いてくれていたら嬉しい限りです。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

参加型のマジックに一斉に手を挙げてくれたお友達たち・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.16 こども文化センター合同事業舞台鑑賞会②

公益財団法人かわさき市民活動センター青少年事業課様主催。

宮前区6館合同事業舞台鑑賞会にて、「アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!」を、

やらせていただきました。

会場は、川崎市総合福祉センター エポックなかはら大ホール。(神奈川県川崎市)

大ホールいっぱいに、宮前区のお友達が集まってくれました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.9 こども文化センター合同事業舞台鑑賞会①

幸区こども文化センター6館合同事業舞台鑑賞会にて、

「アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!」をやらせていただきました。

会場は、神奈川県川崎市、幸市民館 大会議室。

子どもたちに、目の前で、本物のマジックを・・・。

とアンディ先生を選んでくださいました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2016.8.7 塾でマジックショー!

高校受験専門塾アビリティ(埼玉県富士見市)さんの5周年記念で、

マジックショーをやらせていただきました。

少しでも息抜きになれば・・・と塾長さんが企画してくださったイベント。

受験を控えた生徒さんも、多数参加してくれました。

生徒さんの目の前にて、迫力のマジックの数々、アンコールでは、特別企画!

パワーみなぎる「スプーン曲げ体験」をやらせていただきました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.5 天王洲アイルシーフォートスクエア

天王洲アイルシーフォートパラダイス2016に出演させていただきました。

会場は、豪華で華やかな屋台が並んだ、シーフォートスクエア・センターコート。

 

チアリーディングやジャズバンド、ものまね芸人さんと共に、

マジック&イリュージョンショーをやらせていただきました。

 

ショーが始まると、たちまち子どもたちがステージ前に集まり、

野外マジックショーを楽しんでくれました。

30分のショーが終ると「まだ~まだ~まだやめないで~!!」と、

絶叫してくれたお友達も居ました(笑)

ご覧くださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.5 子ども文化体験プログラム

特定非営利活動法人子ども文化ステーションさん主催、

子ども文化体験プログラムにて、公演させていただきました。

会場は、さいたま市北区、別所町自治会館。

近隣の学童のお友達が、楽しみにマジックショーを待っていてくれました。

 

学童のお友達は、まさに目の前で観るマジックショーに、とっても目を輝かせて、

楽しそうな声と笑い声を聞かせてくれました。

80分の公演終了後も、アンコールの声がずっと続いていました。

主催者様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

目の前で○○と○○が消える!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.8.4 3年連続!子ども会

神奈川県横浜市、山手町こども会さんの鑑賞会に、

ナント!3年連続で呼んでいただきました。

会場は、磯子センター多目的室。

3回目の公演ですので、オリジナルグッズのプレゼントや、

秘密の種明かし、マジック教室もやらせていただきました。

山手町こども会の皆様、ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、元気にかわいい笑顔を見せてくれたお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.7.30 鎌ヶ谷市でマジックショー!

千葉県、鎌ヶ谷市東部学習センターホールで、

公演させていただきました。

 

毎年、鎌ヶ谷市では、様々な児童センターで公演させていただいておりますが、

児童センターの無い、東部地区でもアンディ先生のマジックショーを・・・と、

関係者の皆様が企画してくださいました。

お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

体験コーナー!とっても不思議なボディマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクターを使ってカードマジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.7.23 50周年パーティー!

古河産業(株)様の、50周年記念パーティーにて、

マジック&イリュージョンショーをやらせていただきました。

会場は、茅ケ崎ラスカ・サービスホール。

50年間の様々なご苦労と決断、感動的な経営について、

お話しを伺うことができました。

 

ご来賓の皆様、関係者の皆様、社員の皆様にご満足いただけるよう、

瞬間移動、浮遊、出現・・・60分、最大級のイリュージョンショーをご覧いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後は、社長様にも嬉しいご感想をいただきました。

古河産業(株)様、この度は、素敵なパーティーにお招きいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

2016.7.21 2年連続!

東京都足立区、興本保育園さんで、昨年に続き、

2年連続で公演させていただきました。

 

1歳から5歳の園児さんが、アンディ先生~っ!モンちゃん~っ!、

とマジックショーを楽しみに待っていてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50分の公演後も、何度もアンコールの合唱がありました。

2年連続でアンディ先生を選んでくださいました興本保育園の皆様、

父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.7.9 こどもまつりで【スプーン曲げ体験!】

埼玉県所沢市、所沢こども劇場さん主催、

「こてさし子どもまつり」に特別ゲストとして、出演させていただきました。

アンディ先生とモンちゃんのマジック・ワークショップ&スプーン曲げ体験!

そして、エンディングのミニ・マジックショーをやらせていただきました。

お越し下さいました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

一生に一度かもしれない不思議な体験・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンが曲がる!?

 

 

 

 

 

 

 

マジックファクトリーのオリジナル・ワークショップ「スプーン曲げ体験」

子ども会や地域イベントに、ぜひご検討くださいませ。

 

 

2016.7.8 幼稚園で歓迎会

東京都足立区、江北さくら幼稚園さんで、

公演させていただきました。

この日は、新しい園児さんの歓迎会ですが、アンディ先生のマジックショーについては、

園児さんはもちろん、保護者の皆様にも秘密となっており、

開けてビックリ!のサプライズ公演でした。

江北さくら幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり始まったマジックショー!

華やかな出現マジックの数々に笑顔いっぱいの園児さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想をいただきました。

先日の公演では、大変お世話になりました。

はじめて間近で見せていただいたマジックは、正直、子ども達以上に興奮しました。

本当に素晴らしかったです。

(予定時間をかなりオーバー、サービスしていただいてありがとうございました)

お陰様で、お母様方も、とても楽しめました、サプライで良かったです、等々大絶賛してくれました。

来年度も、お願いしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※5月6月頃を考えております。ぜひ、前向きにご検討していただければ幸いです。

これからもっともっと暑い日が続きそうです。

アンディ生、モンちゃん、スタッフの皆様、どうぞお身体を大切に、ますますご活躍下さいませ。

 

 

 2016.7.3 奈良で4回目の公演

NPO法人奈良県青少年文化振興協会さんの鑑賞会に、

出演させていただきました。

2005年、2006年、2011年に続いて、4回目の公演でした。

会場は、学園前ホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりの公演は、グレードアップしたマジック&イリュージョンの80分公演でした。

奈良県青少年文化振興協会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.6.14 二年連続!一学年親子集会

茨城県水戸市、茨城大学教育学部 附属小学校さんの、

第一学年親子集会にて、公演させていただきました。

二年連続での公演となりました。

 

今年の役員さんから・・・

「昨年の一年生、保護者の誰に聞いても、皆とっても楽しかったと言うので、またお願いしました」

と、とっても嬉しいお話しを伺いました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入学の一年生の皆様。

お友達の横には、保護者の方が寄り添うという、

微笑ましい観覧方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年同様、全力で、60分のマジックショー&マジック教室を、

やらせていただきました。

附属小学校の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

とっても素敵なお礼状をいただきました!

先日は、私共のPTA主催行事、親子集会のため、遠いところをお運びいただき、

素晴らしいマジックショーのご公演を、まことに、ありがとうございました。

アンディ先生の楽しく不思議なマジックの世界に、百組の親子がすっかり引き込まれ、

笑いと感嘆の声が絶えない素敵な時間になりました。

後日とりまとめたアンケートの回答でも、

「このように本格的なマジックが学校で見られるとは思いもよらず、驚き、とても楽しかった」

「タネがまったく分からず、親子で舞台に釘づけになりました」

と、たいへん好評な感想ばかりでした。

会場にあふれる睦まじい親子の笑顔に、私共の目指した、

「えがおキラキラ、親子でいっしょに、わくわくドキドキにっこにこ」

という、この度の集会のテーマが、理想的な形で実現されたことを実感し、感慨の念に堪えません。

これも偏に、昨年に引き続き、今年も快くご公演をお引き受けくださったマジックファクトリー様の

おかげでありますこと、実行委員一同、心より感謝申し上げます。

日々、日本中を飛び回っていらっしゃる皆様のご健勝と、今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。

この度は、思い出に残る楽しいひとときを、まことにありがとうございました。

ありがとうございました。

 

 

2016.6.11 幼稚園~学校公演~子ども会

神奈川県小田原市、酒匂学区連合子ども会さんのイベントで、

公演させていただきました。

十数年前には、酒匂幼稚園さん、数年前には、酒匂小学校さん(3校合同)の、

学校公演でマジックショーをやらせていただきましたが、

今回は、子ども会のイベントでした。

 

アンディ先生が公演できる、最もリーズナブルなプランでの公演でした。

(ご予算に合わせた、様々な公演プログラムをご提案できます)

 

酒匂学区連合子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.6.8 お得プラン!パーティー向けマジック

住友生命保険相互会社 小山支社様の優績者パーティーにて、

ボリューム満点のマジック&イリュージョンショー、そしてテーブルマジックを、

やらせていただきました。

会場は、小山グランドホテル華厳の間。

 

優績者の皆様は、マジックショーの反応も素晴らしく、

オープニングからマイクの声が、かき消されるほどの驚きの声をいただきました。

 

大人の方でも心の底から驚いていただけるイリュージョン、

そして、プロジェクターとスクリーンを使ったクロース・アップ・マジックを、

ご覧いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分のショーが終わっても終了ではございません。

興奮さめやらぬお客様の目の前に伺って、テーブルマジックをご覧いただきました。

瞬間移動やメタルベンディング等、超不思議の世界をご堪能いただけます。

(テーブルマジックは無料でサービスさせていただいております)

 

アンディ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が多くても大丈夫です。複数のマジシャンで対応します。

若手マジシャンのモンブラン!

周囲のお客様を巻き込んで、大盛り上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださったお客様、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.6.3 幼稚園で笑顔いっぱいマジックショー

東京都文京区、日本女子大学附属豊明幼稚園さんで、

マジックショーをやらせていただきました。

 

オープニング・マジック!ハンカチを振るだけでハトが出現!

園児さんがとっても喜ぶマジックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型のマジックでは、とっても元気に手を挙げてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても不思議、でも安心して笑顔になれるマジックです。

可愛い笑顔がたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださいました、豊明幼稚園の皆様、

父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.5.29 子ども会でリピート公演

茨城県小美玉市、羽鳥学区子ども会育成会連合会さんの、

イベントに出演させていただきました。

会場は、羽鳥小学校体育会。

2014年に続いて、2回目の公演でした。

前回が大好評でしたので・・・と2回目の公演を、

企画してくださいました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館いっぱいに集まってくださったお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気でかわいいお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、公演後のサイン会には長い列が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の公演を企画してくださいました、

羽鳥学区子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.5.21 これから幼稚園

神奈川県横須賀市、鴨居幼稚園さんで、幼児さん向け、

マジックショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから鴨居幼稚園に入園する幼児さんをメインに、

現在の園児さん、卒園した園児さんが集まってくれました。

 

オープニングの華やかな出現マジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔と拍手をありがとうございました。

鴨居幼稚園で楽しい日々を過ごしてください。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.5.14 子ども会で公演

茨城県、つくし子ども会さんのイベントに、出演させていただきました。

会場は、ひたちなか市立津田小学校。

2010年にも、アンディ先生のマジックショーをやらせていただきましたが、

ちょうど小学生のお友達が入れ替わったタイミングでのリピート公演でした。

 

90分の公演なので、アンディ先生オリジナルティッシュのプレゼントもあります。

そのティッシュを使っての、マル秘マジック教室もあります・・・。

(手の中で一瞬でティッシュが消えるマジックをお教えしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型のマジックでは「やりた~い!」と元気に手を挙げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つくし子ども会の皆様、2回目の公演を、

ありがとうございました。

 

 

2016.5.8 鑑賞会(米子)

鳥取県、米子こども劇場さんの鑑賞例会にて、公演させていただきました。

2002年、2008年に続いて、3回目の公演でした。

会場は、米子市児童文化センター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても温かい拍手をたくさんいただきました。

60分+アンコールの超不思議マジック、というプログラムでの公演でした。

米子こども劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.5.7 鑑賞会(境港)

鳥取県、境港親と子どもの劇場さんの鑑賞例会で、

公演させていただきました。

2004年、2008年に続いて3回目の公演でした。

会場は、境港市民会館大会議室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後、お友達からステキなプレゼントもいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

90分のフルバージョンをご覧いただきました。

境港親と子どもの劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.3.29 児童館でマジックショー!

東京都、中央区立新川児童館さんで、公演させていただきました。

近隣の学童さんや保育園児さん等、会場いっぱいのお友達たちが、

観に来てくれました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.3.1 保育園でまじっくしょー!

東京都江戸川区、清新第一保育園さんで、公演させていただきました。

保育園で大人気の「カエル3兄弟」や「ちちんぷいぷい」など、

小さいお友達も、楽しみながら驚けるマジックを観ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分の公演でしたが、小さいお友達も最後まで、観ていてくれました。

清新第一保育園の皆様、父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.29 幼稚園で笑顔キラキラ!

東京都大田区、白百合幼稚園さんで、公演させていただきました。

園児さんは、目の前で観る初めて(多分)のマジックショーに、

目をまんまるくして驚いたり、大声で笑ったり、大きな拍手をくれたり・・・と、

キラキラの笑顔で、60分のショーに見入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白百合幼稚園の皆様、アンディ先生を選んでくださいました、

父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.28 児童館でイリュージョン!

東京都立川市、幸児童館さんで、公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな会場でしたが、通常通りのプログラム、

イリュージョンも目の前でご覧いただきました。

幸児童館の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.27 子ども会

神奈川県横浜市、美しが丘東自治会子ども会さんのイベントに、

出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ会の後、60分のマジック&マジック教室を、

ご覧いただきました。

温かい拍手と歓声をいっぱい、いただきました。

美しが丘東自治会子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.26 笑顔いっぱい!幼稚園で公演

滋賀県守山市、立入が丘幼稚園さんで、

公演させていただきました。

 

ステキな看板

 

 

 

 

 

 

 

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い笑顔がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後・・・ナント!役員のお母様方全員の、

Tシャツにサイン会!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださいました、立入が丘幼稚園の皆様、

しらさぎ会の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しいお手紙をいただきました

過日は本園のPTAしらさぎ会行事の「おわかれ会」開催におきまして、

遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

子どもたちの、ワクワクドキドキが遊戯室中にあふれ、

キラキラした目や顔が、とても印象深く、アンディ先生に来ていただいて、

本当に良かったと思っております。

降園後には、子どもたちが興奮しながらお母さんにマジックショーのことを伝えている様子が見られ、

微笑ましく思いました。

私達しらさぎ会役員も、マジックショーを観させていただき、子どもたちに負けないぐらい、

興奮いたしました。

この一年間の役員ライフのご褒美をいただいた気分です。

幼稚園での最後のイベントに、子どもも大人も、記憶に残る楽しい思い出を刻む事ができ、

感謝いたしております。本当にありがとうございました。

最後になりますが、ますますのご活躍とご健勝を心からお祈り申し上げ、お礼とさせていただきます。

 

 

2016.2.20 六年生を送る会

静岡県駿東郡、中土狩西子ども会さんの、六年生を送る会にて、

公演させていただきました。会場は、米山梅吉記念館ホール。

公演前には、中学生のお兄さんお姉さんのレクリエーション、

公演後は、お友達一人一人にお菓子のプレゼントと、

盛りだくさんの会でした。

アンディ先生からは、オリジナルのティッシュを、お友達全員に、

プレゼントさせていただきました。

中土狩西子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

公演風景(キャンドルを使った瞬間移動!)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想をいただきました

先日は、長泉町までお出掛け頂き、ありがとうございました。

「6年生を送る会」の設定で初めて、アンディ先生のマジックショーの企画をさせて頂き、

子ども達の盛り上がりに、こちらも感動でした。

帰ってからYouTubeを見ながらマジックの研究をしていた子供もいたようで、

「とても楽しかった」という声が多く、私達役員も感謝しております。

会場の時間制限の都合上、慌てさせてしまいすみませんでした。

最後に役員の目の前でマジックもして頂き、思い出深いものとなりました

本当に素晴らしいステージと、子ども達に夢を与えて下さり、ありがとうございました。

 

 

2016.2.18 学校公演!

東京都、あきる野市立前田小学校さんで、

公演させていただきました。

 

体育館いっぱいに集まってくれた前田小学校のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演は50分の予定でしたが、大音響のアンコールにお応えし、

60分以上の公演となりました。

 

公演後は質問コーナー、そしてステキな花束をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後は自然とサイン会になり、長蛇の列が出来ていました・・・

前田小学校の皆様、アンディ先生を選んでくださった文化厚生委員会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2016.2.16 大好評で2年連続!

神奈川県横浜市、美し野幼稚園さんで公演させていただきました。

昨年の1月に続いて、2年連続の公演でした。

昨年の公演が“大好評でしたので・・・”と今年も、

アンディ先生を選んでくださいました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

美し野幼稚園のお友達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラに可愛い園児さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとご準備くださいました美し野幼稚園の皆様、

父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.14 特別公演

大阪府枚方市、枚方公園青少年センターホールにて、

公演させていただきました。

 

企画してくださったのは、

枚方東部おやこ劇場さん、枚方南おやこ劇場さん、枚方さだおやこ劇場さん。

過去には、2003年、2005年、2008年に公演させていただきました。

通算では、5回目の公演となりました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目、3回目とリピート公演を企画してくださった皆様には、

アンディ先生オリジナル・ティッシュをお客様全員に、

プレゼントさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアンディ先生を応援してくださる、

枚方のおやこ劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.2.13 三度目の公演

滋賀県長浜市、長浜おやこ劇場さんの鑑賞例会にて、

公演させていただきました。

会場は、六荘公民館ホール。

 

2004年、2006年に続いて三回目、10年ぶりの公演でした。

午前中は、モンブランのマジック・ワークショップ、

午後からは、「アンディ先生のストリート・マジック」スペシャル・バージョンを、

やらせていただきました。

長浜おやこ劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.2.10 ゆめの樹

埼玉県さいたま市、ゆめの樹保育園さんで、

公演させていただきました。

 

幼児さんだけでなく、乳児さんも、とても多く、

小さいお友達は、前半だけで退出の予定でしたが・・・

マジックショーが始まると、乳児さんも一所懸命に楽しんでくれました。

そしてナント!60分最後まで退出なくマジックに見入ってくれました。

 

ゆめの樹保育園の皆様、父母会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.2.8 大ホールでイリュージョンショー!

静岡県、富士地区私立幼稚園PTA連合会さん主催、

園児さんに大人気!アンディ先生のマジック&イリュージョンショー!を、

公演させていただきました。

会場は、富士市文化会館(ロゼシアター)大ホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客席総数 1,632席のロゼシアター大ホール。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士市にある幼稚園17園、認定こども園5園から、

午前の部と午後の部に分かれて、3000人近い園児さん、

保護者の方がご来場くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公演風景・・・

写真には撮れませんでしたが、人間の出現、瞬間移動、浮遊等、

たくさんのイリュージョンをご覧いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士地区私立幼稚園PTA連合会の皆様、

ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました。

この度は、楽しい、わくわくのご公演を誠にありがとうございました。

また、この日を迎えるまでの段取りや運営についても、本当にお世話になり、心より感謝申し上げます。

早速、今朝から参加した子ども達の話題はアンディ先生のマジックショーです。

「ハトがわぁー出てきたんだ、びっくり、でも公園にいるハトじゃないんだって・・・」

「カエルが泣かなくなったら、子どものお腹がないてアンディ先生のお腹もないちゃった・・・」

「お友達がういた・・・」「虹の傘ほしくなっちゃったよ・・・」

「お姉さんいなくなって後ろからでてきた・・・」等、それは大反響です。

子ども達が集中しての一時間、本当に短く感じました。

マジックからもらった不思議さや興味集中、探求心は、この子らの大きな成長の糧になったと思います。

また、親御さんも私たちの当初の目的を、お子さんと共有し、これからの子育ての励みにしてくれるだろう

と思います。

本当に、当会の子育て支援事業をお願いして良かったです。あらためまして心より感謝申し上げます。

それでは、ますますのご活躍を祈念申し上げ、ご公演のお礼とさせていただきます。

 

 

2016.2.6 子ども園のお友達

東京都、新宿区立四谷子ども園さんの「アート鑑賞会」で、

公演させていただきました。

会場は、四谷小学校体育館。

 

役員の方が作ってくださった看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールのイリュージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

約100人の可愛い園児さんが参加してくれました。

公演は60分のフルバージョン!最後まで、元気に手を挙げ、大声で笑って、拍手をしてくれました。

四谷子ども園の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.31 福島で鑑賞例会

福島県、福島中央子ども劇場さんの鑑賞例会で、

公演させていただきました。

雪雲も去って、天気は晴天。

子ども劇場の会員の皆さんが、楽しみに公演を待っていてくれました。

 

元気にかわいい笑顔を見せてくれた子ども劇場のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサイン会、写真撮影会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気をもらった公演でした。

福島中央子ども劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.30 無事に開催!

神奈川県川崎市、なごみ保育園さんで、

“まじっくしょー!”をやらせていただきました。

 

この日の天気予報は雪、中止が懸念されましたが、当日は、幸い小雨で、

無事にマジックショーを開催する事ができました。

弊社では、天候やインフルエンザによる公演の延期、中止は、

無料にて承っております。ご安心くださいませ。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみ保育園のお友達と近隣の小学生の友達・・・

かわいい笑顔がいっぱいで、会場だけは晴天でした。

 

 

 

 

 

 

 

なごみ保育園の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました

土曜日は足下のお悪い中、素晴らしいステージを開いていただきまして、

本当にありがとうございました。

観覧の子どもたちや、保護者からも、大変楽しかった、面白かった、との声を、

たくさんいただきました。

特にアンディ先生には、舞台が終わった後にも、触れ合っていただき、

子どもたちは、大興奮でした。

本当にありがとうございました。

また、どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

 

2016.1.29 幼稚園で2ステージ

神奈川県横浜市、善隣館幼稚園さんで、

公演させていただきました。

 

オープニングマジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんと年長さん、年中さんと年長さん、

40分の2ステージをやらせていただきました。

 

善隣館という名前の由来は、「隣人に善しみを通じる」

難しい言葉ですが、元気で素直な園児さんを見れば、

分かるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

善隣館幼稚園の皆様、アンディ先生を選んでくださいました、

父母の会イベント班の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました

先日は雨の中、遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

アンディ先生とモンちゃん先生のマジックは、園児のみならず、先生方、

保護者の皆様にも体験好評で、「楽しかった~」「びっくりした~」と、

たくさんの喜びの声をいただきました。

園児たちがキラキラと目を輝かせ、一生懸命に手をあげたり、拍手をする姿を目にでき、

私たちイベント班のメンバーの喜びもひとしおでした。

今後また、ご縁がございましたら、ぜひまたお越しいただければ嬉しいです。

これからも、お身体にお気をつけて、マジックファクトリーの皆様のご活躍を、

心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

 

 

2016.1.27 保育園でリピート公演!

東京都世田谷区、新町保育園さんで、公演させていただきました。

昨年1月に続いて、2年連続でアンディ先生をご指名くださいました。

ありがとうございます。

 

会場はコンパクトなお部屋。

保育園ならでは!目の前でたくさんの不思議をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、すぐそこに居たお友達が浮いてる!?

びっくりして笑顔が溢れる公演でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続の公演を決めてくださいました、新町保育園の皆様、

父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.26 保育所でマジックショー

東京都、府中市北保育所さんで、公演させていただきました。

「今日はマジックショーを観るんだよ!」と始まる前から、

楽しみに待っていてくれるお友達がいっぱいでした・・・

 

オープニング・マジック


 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友達も、50分間見入ってくれました。

お友達の笑顔にとっても癒される公演でした。

府中市北保育所の皆様、父母会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.22 幼稚園でマジックショー

千葉県印旛郡、ながと幼稚園さんで、

公演させていただきました。

 

オープニングの華やかな出現&消失!カエル3兄弟の爆笑マジック!

若手マジシャンの最新ルーティン!そしてイリュージョン!!

幼稚園で大人気のプログラムをすべて取り入れた、

最大限の60分公演をやらせていただきました。

ながと幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.1.16 こども会&25周年パーティー!

 昼の部

神奈川県小田原市、豊川連合子ども会さんのイベントに、

出演させていただきました。

会場は、豊川小学校体育館。

 

子ども会のお友達と保護者の皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気!会場のお友達の浮遊体験・・・そして証拠!?の写真撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のサポート・ゲストは、日本大好きイタリア人マジシャン、

マルティーノ・リッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45分公演の予定でしたが、お友達の元気なアンコールに応え、

約60分の公演をやらせていただきました。

豊川連合子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

夜の部

では、10年以上前からお世話になっている、CTN-GROUP様の、

25周年記念パーティーに呼んでいただきました。

会場は、東京ガーデンパレス 天空の間。(東京都文京区)

20周年のお祝いに続いて、25周年にもお呼びくださいました。

ありがとうございます。

 

20周年では、マジシャン3名による、スペシャル・テーブルマジックを、

やらせていただきましたが、

今回は、この様なパーティーでは異例となる、60分のスペシャルショーを、

やらせていただきました。

 

テーブルには、豪華なお食事が並んでいるにも関わらず、

ステージに見入ってくださったCTNーGROUPの皆様・・・

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分、イリュージョンの世界をご堪能いただきました。

CTN-GROUPの皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.13 幼稚園で“まじっくしょー!”

東京都江戸川区、小松川幼稚園さんが、45周年の記念公演に、

アンディ先生を選んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなハンカチを使った大人気のマジック!

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前でイリュージョン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで魔法!?でも笑っちゃう・・・。

客席は、お友達の可愛い笑顔がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

45周年の記念公演にアンディ先生を選んでくださいました、

小松川幼稚園の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

2016.1.10 日本医療保育学会で講演

日本医療保育学会様主催、第13回全国研修会にて、

「簡単、びっくり!アンディ先生のマジック・ワークショップ」をやらせていただきました。

会場は、跡見学園女子大学 文京キャンパス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修テーマは「子どもの権利を保障する~医療保育の視点から支援を考える~」

大学の教授や弁護士の先生と共に、微力ながら、アンディ先生も、

身近なコミュニケーションツールとしてのマジック、医療保育の現場で、すぐに役立つ、

身の回りの物を使ったマジックのワークショップをやらせていただきました。

 

講演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップだけではなく、プロの技もたっぷりとご覧いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本医療保育学会の皆様、ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 
 
ホームページ作り方