本当に喜ばれるマジックショーなら、マジックファクトリーへ

 

 
 
 
 
 

 

2014年の公演記録-②

 

2014.12.19 学校公演

千葉県、千葉市立真砂西小学校さんで、公演させていただきました。

本来11月に予定していた公演でしたが、インフルエンザによる延期となり、

この日に公演させていただきました。

マジックファクトリーでは、インフルエンザによる公演の延期につきましては、

無料で対応させていただいております。

 

イリュージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

真砂西のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がいっぱい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、生徒さんが多く、2回公演をやらせていただきました。

どちらの公演も、最高の笑顔が溢れていました。

真砂西小学校の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました。

12月19日芸術鑑賞会でお世話になりました。

11月21日の公演予定がまさかのインフルエンザ流行で延期になりましたが、

快く日程を変更して下さり本当にありがとうございました。

アンディ先生のマジックショーは、驚きと笑いの連続で、あっという間の80分でした。

普段間近で見ることのできないマジックを目の当たりにし、

子どもたちと一緒に貴重な時間を過ごすことができました。

また機会がありましたらお願いします。

毎日お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

本当にありがとうございました。

 

 

2014.12.14 クリスマスシアター

茨城県つくば市、つくばクレオスクエアさんのイベント、

12月7日から23日まで続く“クリスマスシアター”に出演させていただきました。

このクリスマスシアターには、有名な影絵劇団の公演やミュージカル、

あばれる君のパフォーマンス等、豪華なラインナップが揃っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演では、出現イリュージョン、お客様の浮遊、特別サービスのマジックの種明かし、

参加型のパフォーマンス、そしてフィナーレでは、女性が3F店舗通路へ瞬間移動・・・!

と他の公演に負けないよう、豪華プログラムで公演させていただきました。

お越しくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.12.13 2年連続!学校公演!

東京都、福生市立福生第二小学校さんで、

公演させていただきました。

昨年に続き、2年連続の公演でした。

 

出現イリュージョン・クリスマスバージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、楽しみに待っていてくれた福生第二のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、とっても楽しかったです!と嬉しい感想を、

たくさんいただきました。

福生第二小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.12.11 2年連続!まじっくしょー!

茨城県結城郡、たちばな幼稚園さん、みどりが丘保育園さんで、

公演させていただきました。

昨年に続き、「今年もぜひアンディ先生に・・・」

と園長先生が、ご依頼くださいました。

 

園児さんの浮遊体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の公演ですので、幼稚園のお友達にも、保育園のお友達にも、

公演後、アンディ先生から全員にプレゼントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に負けない元気さで、マジックショーに見入ってくれました。

たちばな幼稚園、みどりが丘保育園の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.12.7 スペシャル・イリュージョン!

岐阜県多治見市、東山ハッピーズ子供会さんの鑑賞会にて、

スペシャル・イリュージョンをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間移動、浮遊、出現・・・。音響、照明のステージ効果を最大限に使った、

スペシャル・イリュージョンショーを、ご覧いただきました。

東山ハッピーズ子供会の皆様、ありがとうございました。

 

この公演の嬉しい感想

昨日は、大変寒い中、素晴らしい公演を本当にありがとうございました。

お陰様で、参加者皆、おもしろかった〜、すごかったね~、また見たいね〜、と、

終ってからもその話題で持ちきりでした。

マジックの凄さは言うまでもありませんが、その他のいろいろな演出が、

何とも言えないユニークさ、温かさ、子どもたちを引きつけるパワーにあふれていて、

大変感動致しました。

マジックに実際一緒に参加させて頂けた事により、テレビでは味わえない本物のマジックを、

体で体験できた事、更に会場が一体になれた事がとても良かったと思います。

また、終了後に子供達一人一人に優しく接して下さったアンディ先生、アシスタントの方々の、

お心遣いにも感激しました。

とにかくスタッフの皆様がどなたもとても感じの良い方で、責任者に不慣れな私としては、

それが一番有り難かったです。

上手くお伝えできませんが、私達に夢と感動を、本当にありがとうございました。

今後も、ますますのご活躍を心より願っております。

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

 

2014.11.30 記念公演

静岡県浜松市、はまきた子ども劇場さんの、鑑賞例会で、

公演させていただきました。

2004年、2005年、2010年に続いて、4回目の公演です。

ありがとうございます。

 

はまきた子ども劇場さんは、理由あって、しばらく休会されるとの事・・・

最後に、ぜひもう一度アンディ先生を・・・と、今回の公演を決めてくださいました。

 

休会記念の公演に選んでいただいたからには、

最高の時間をお届けしたい・・・なので特別ゲスト!「モンキーパフォーマンス」

 

 

 

 

 

 

 

 

はまきた子ども劇場のお友達・・・

アンディ先生のマジックとお猿さんのパフォーマンスを、

最後まで、ステキな笑顔で楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ちかい公演が終わっても、まだまだ続きます・・・

ロビーで、アンディ先生のスペシャルパフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出を残せるよう、全力の公演をやらせていただきました。

マジックファクトリーを選んでくださった、はまきた子ども劇場の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.11.29 小学校でマジック&イリュージョンショー!

埼玉県所沢市、荒幡小学校さんで、マジック&イリュージョンショーを、

やらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場イリュージョン、浮遊、瞬間移動・・・。

迫力のイリュージョンを、目の前でご覧いただきました。

荒幡小学校の皆様、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.28 幼稚園で笑顔いっぱい

岐阜県岐阜市、こばと幼稚園さんで「アンディ先生のまじっくしょー!」を、

やらせていただきました。

 

演目は「アンディ先生のまじっくしょー!」。

園児さんが、60分最後まで夢中で楽しむ事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいの園児さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とても園児さんが多く、2回公演をやらせていただきました。

2回の公演どちらも、たくさんの笑顔をいただきました。

こばと幼稚園の皆様、アンディ先生を選んでくださった父母会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.11.26 PTAセミナー

群馬県、高崎市立下室田小学校さんの、

PTAセミナー「親子で楽しむマジックショー」にて、公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下室田小学校の皆様、ありがとうございました。

 

この公演の嬉しい感想

本日は、子どもたちに歓声のあがる、そして参加型のショーを公演していただき、

ありがとうございました。

この興奮はきっと家に帰っても続き、今頃は一家団欒の場に花を咲かせていることでしょう。

本当にありがとうございました。

 

 

2014.11.24 小学校で公演

東京都、町田市立相原小学校さんで、公演させていただきました。

体育館には、500人以上の生徒さんが集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓声も、驚きの声も、笑い声も、体育館中に響きわたっていました。

相原小学校の皆様、アンディ先生を選んでくださいましたPTAの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.11.23 千葉市子ども交流館

千葉県、千葉市子ども交流館さんで、公演させていただきました。

この日は、館内で様々なイベントが行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の公演でしたが、交流館のスタッフの方々が驚くほど、

多くのお客様がお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、大人気のマジックの数々を詰め込んで、ご覧いただきました。

お越しくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 2014.11.22 保育園で公演&嬉しい感想

神奈川県横浜市、秋葉保育園さんのイベントで、

公演させていただきました。会場は秋葉小学校体育館。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、元気に参加してくれた園児さんたち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児さんに大人気の《まじっくしょー!》を楽しんでいただきました。

秋葉保育園の皆様、ありがとうございました。

 

この公演の嬉しい感想

マジックファクトリーの皆様

先日は、秋葉保育園の子供達、保護者向けに本当にステキな公演ありがとうございました。

子供達は、もう翌日からマジックの真似事?で大変盛り上がっているようです。

保護者の方からも「え?」「何で?」「今、何が起きたの?」なんて会話ばかりでした。

私達、役員も保護者の方や先生達から「本当に良かったよ」の言葉を何度も頂戴し、

とにかく大好評だったの一言に尽きます。

企画した役員一同も非常にうれしく思っております。

私達の保育園は0歳児~6歳児までいる保育園なので、上の年中さん、年長さんはもとより、

年少さん以下の子供達も喜んでくれたということで、今回のこの企画は大成功だったと思います。

アンディ先生のたくみなマジック、モンブランさんの絶妙なトーク、

そして帰り際の、最後の最後まで私達を飽きさせないプチマジックも本当にすばらしい時間となりました。

本当にありがとうございました。

最後になりますが、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

2014.11.19 学校公演、そして嬉しい感想

千葉県、印西市立高花小学校さんの芸術鑑賞会で、

公演させていただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後、お友達から花束をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、とっても嬉しい感想をいただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

高花小学校の皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

 

公演の感想

先日19日に芸術鑑賞会でお世話になりました。

その節は本当に素晴らしいマジックショーを見せて頂きまして、ありがとうございました。

本物のマジックを目の当たりにした児童の興奮ぶりに、先生も保護者も驚いていました。

1週間近く経つ今も、「あのマジックすごかったね」とはしゃいでいます。

アンディ先生の卓越したテクニック、見るものを飽きさせない絶妙な話術。

モンブランさんの面白トークと若さ溢れる楽しいマジック。

種も仕掛けもあるはずなのに、全く解らない不思議さ。

本当に本当にプロフェッショナルで素晴らしいショーでした♪

保護者の皆様からも大変好評で、企画・運営を担った人間としては、

本当に大成功で良かったなと嬉しく思います。

少しですが、保護者の皆様の感想をご紹介させて頂きます。

 

●想像していたより本格的なマジックで、お二人のトークも面白くて楽しい時間を過ごせました。
●すっごく楽しかったです!!子供達も喜んでいて、あっという間に終わってしまいましたネ!
●子供達のキラキラした顔や純粋なリアクションに、とても暖かい気持ちにさせられました。
●とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
●子供達にとっても貴重な経験になったと思います。
●子供達が大きな声をだして楽しそうで、このような時間を持つ事は息抜きになり、良いですね。
●子供達と一緒に今日は楽しいマジックショーに、日頃のストレスもどこへやら。
●久しぶりに童心に戻り、”えーっ!!” ”すごい!!”と声を上げ、マジックショーを楽しみました。
●純粋な心と夢のある学習で良かったです。これからも子供達みんなが純粋に楽しめる活動を。
●来年もマジックショーがいいなと思いました。参加する活動はいいですね。
●質の高いマジシャンによる参加型のマジックショー、とても楽しい時間をすごせました。
●素晴らしいショーでした。近隣へのお知らせをもっとして頂けると参加者も増えると思います。
●子供達の盛上がり、喜びをみたら、貴重な体験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
●生徒さんたちとのコミュニケーションが取れていて大変良かったです。元気の出る催し物ですね。
●TVで見るような素晴らしいマジック、楽しいトークに引き込まれ、子供達もとても楽しんでいた。
●楽しいひとときでした。生マジックを心から楽しんでいた様子が伝わってきました。
●プロのマジックショーを生で見られて嬉しかったです。
●子供たちが大はしゃぎで盛り上がっていた。いい企画をして下さった役員さん方に感謝です。
●ただ見るだけではなく、参加させてあげるのがとてもいいな♡と思います。
●ステージと会場が一体となってマジックショーを盛り上げている感じがとても良かったです。


公演後も帰る寸前まで、プチマジックを披露して頂き、エンターテイナーとしてのサービス精神、

心意気に大変感激いたしました。

マジックファクトリーの皆様、本当に素敵な1日をありがとうございました。

これからもお体に気を付けて、たくさんの人を楽しませて下さい。

 

 

2014.11.18 小学校でイリュージョンショー!

千葉県、白井市立清水口小学校さんで、

マジック&イリュージョンショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型のマジックでは、体育館いっぱいの生徒さんが、

元気に手を挙げてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

浮遊イリュージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後は、ステキな感想、花束をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

清水口小学校の皆様、アンディ先生を選んでくださいました、

役員様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.16 文化祭でマジックショー

三重県、松阪市立南小学校さんで、公演させていただきました。

この日は、文化祭も行われていて、

体育館では、生徒さんの演劇が行われていました。

 

魅力たっぷりの演劇に負けないよう、

アンディ先生もエンジン全開の公演となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で盛り上がってくれたお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年のお友達はもちろん、6年生のお友達も、変声期の声を張り上げて、

ステージに参加してくれていました。。

南小学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.15 創立140周年記念式典

長野県、長野市立綿内小学校さんで、

公演させていただきました。

 

ナント!140周年の記念式典です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

140周年という事で、式典では、多くのご来賓の方々のお話し、

PTAの皆様の趣向を凝らしたアトラクションがありました。

そして最後は、アンディ先生のマジックショー!

 

140周年に相応しい公演となるよう、最大限のプログラムで、

公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

140周年の記念式典にアンディ先生を選んでくだいました、

綿内小学校の皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました。

先日は本校にマジックショーに来ていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、子ども達はもちろん、先生方、来賓の皆さん、保護者の皆さんにも、

とても良かったという言葉をいただき大好評でした。

今年は創立140周年記念ということで、約半年前から頻繁に打合せをしていただき、

お忙しい中すぐに対応してくださったので、こちらの準備もスムーズに進めることができました。

式典の中にプログラムさせていただいたので、朝早くからの準備、式典中の待機、

そして最後の片付けもこちらの都合で急がせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

アンディ先生のマジックショーを見る子ども達の嬉しそうな顔を見ていて、

この企画を立ててアンディ先生に来ていただいて本当に良かったと心から思いました。

これからも全国の皆さんを笑顔にしてください。

今後の皆様のますますのご活躍をお祈りしています。

本当にありがとうございました。

 

 

2014.11.14 30分でもボリュームたっぷりマジックショー!

福島県、会津若松市立小金井小学校さんで、

公演させていただきました。

 

スケジュールの関係で、ご依頼いただいたのは30分の公演。

スピードアップを図って、多くのマジックをプログラムさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待っていてくれた小金井小学校のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあっと言う間でした・・・とっても楽しかったです・・・

役員の皆様からも、嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

2014.11.12 中学校で公演

大阪府高槻市、大阪市立弘済中学校分校さんで、

公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック&イリュージョンショー、マジック教室、そして、

中学校公演特別プログラム!スプーン曲げ体験と、

ボリュームたっぷりの90分公演をやらせていただきました。

 

公演後は、生徒さんたちの縁日で、美味しいコロッケや、特製の煮込みなど、

手造りのお食事をいただきました。

弘済中学校の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.8 大盛り上がり!学校公演

神奈川県厚木市、厚木市立荻野小学校さんで、

公演させていただきました。

荻野小学校、荻野中学校、上荻野小学校、鳶尾小学校さんの合同企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館いっぱいの生徒さん、保護者の皆様が、

集まってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分のマジックショー&マジック教室をやらせていただきました。

ステキな笑顔と元気な声援、アンコールをいただきました。

お越しくださった皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.8  保育園のお友達

長野県伊那市、伊那市保育園保護者会連合会さんのイベントに、

出演させていただきました。

会場は、伊那市役所多目的ホール。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊那市のすべて保育園から、たくさんのお友達、保護者の方々が、

お越しくださいました。

60分最後まで、夢中になってマジックに見入ってくれていました。

伊那市の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.7 保護者向け講習会

 東京都羽村市、富士見第二保育園さんで“保護者向け講習会”を、

やらせていただきました。

テーマは“笑顔”。

すぐに出来て、とっても不思議なマジックを、特別にお教えしました。

ぜひ、お子様に演じてみてください。

「え~何で?どうして~?」と喜ぶお子様の笑顔が、お母様方、お父様方の笑顔に・・・

という講習会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、大人の方向け、謎解き不能!超不思議マジックで、

日頃の疲れを癒していただきました。

 

お越しくださった皆様、富士見第二保育園の教職員の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.11.3 世田谷区でイリュージョンショー!

東京都世田谷区、東大原小学校体育館でイリュージョンショーを、

やらせていただきました。

主催してくださったのは「アートでつなくプロジェクト東大原」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣の地域の方々が、多数お越しくださいました。

小さいお友達からご高齢の方まで、みんなで一緒に楽しむ事が出来る、

全年齢型、大迫力のイリュージョンショーをやらせていただきました。

女性の浮遊!瞬間移動!目の前で起こる“魔法世界”をご堪能いただきました。

お越しくださった皆様、主催者様、ありがとうございました。

 

 

2014.11.2 小学校でマジックショー&マジック教室

東京都西東京市、上向台小学校さんで、マジックショー&マジック教室を、

やらせていただきました。

ボリューム満点!90分の公演です・・・

 

体育館いっぱいのお友達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

90分笑顔いっぱいで楽しんでくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

上向台小学校の皆様、アンディ先生を選んでくださった役員の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.11.1 児童クラブさんで公演

千葉県松戸市、殿平賀放課後児童クラブさんのイベントで、

公演させていただきました。会場は殿平賀小学校体育館。

近隣の保育所でやらせていただいた公演を、ご覧くださった保護者の方が、

ぜひ、アンディ先生に!と公演をご依頼くださいました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後、お友達の『アンディ先生~もっとマジック見せて!』

に応えて、ミニ・マジックショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、役員の皆様、

ありがとうございました。

 

2014.10.30 台東区の幼稚園

 東京都台東区、大正幼稚園さんで、公演させていただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は大正小学校の体育館。

大正幼稚園のお友達と大正小学校1年生のお友達が、

アンディ先生に会いに来てくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の園児さんと1年生を対象にしたプログラムで、

楽しい時間を過ごしていただきました。

公演を盛り上げてくれたお友達と保護者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2014.10.28 千葉市の幼稚園

千葉県千葉市、にとな幼稚園さんで、公演させていただきました。

大人気!カエル三兄弟のマジック・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

60分、ずっと可愛い笑顔を見せてくれた園児さん達・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で大人気の“まじっくしょー”を楽しんでいただきました。

にとな幼稚園の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.25 芸術鑑賞会で公演

東京都小金井市、小金井市立前原小学校さんで、

公演させていただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校のお友達はもちろん、大人の方々、ご高齢の方々まで、

一緒に楽しんでいただける、全年齢型のマジックショーを、

やらせていただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.24 保育園で“まじっくしょー”

千葉県柏市、松葉保育園さんで、公演させていただきました。

小さいお友達から、年長さんまで、とっても可愛い笑顔で、

マジックショーに見入ってくれていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

60分の公演終了後も、まだまだマジックが観たいお友達、

そして保護者の皆様へ、おまけのマジックショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園でマジックは難しいのでは?とお考えの方もいらっしゃいますが、

アンディ先生の“まじっくしょー”には年齢の壁はございません。

ぜひ、ご覧くださいませ。

松葉保育園の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.23 5年連続!学校公演

埼玉県草加市、草加市立新田小学校3年生の特別授業で、

公演させていただきました。

2009年より、5年連続の公演です。ありがとうございます。

 

5年連続なので特別プログラムです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱい!3年生のお友達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新田小学校さんでは“3年生になるとアンディ先生のショーが観れる”

と高学年のお友達が話してくれているそうです・・・

新田小学校の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.21 ホスピタル公演

NPO法人名古屋おやこセンター様プレゼンツ「ホッとアートプレゼント・プロジェクト

愛知県豊橋市、豊橋市民病院さんで公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小児科病棟のプレイルームを使って、アンディ先生のマジックショーを、

楽しんでいただきました。

病室を出る事ができないお友達には、こちらから訪問させていただき、

目の前で、ミニマジックショーをやらせていただきました。

お友達たちの笑顔が、とってもステキでした。

病院関係者の皆様、主催者様、ありがとうございました。

 

 

 2014.10.20 特別支援学校で公演

埼玉県三郷市、埼玉県立三郷特別支援学校さんで、

公演させていただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

60分、最後まで夢中になって観ることができる、

特別プログラムで公演させていただきました。

温かい拍手、アンコールをくれたお友達のみなさん、

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

御礼状を頂戴いたしました

秋晴れの侯、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、過日は、本校文化鑑賞会での公演につきまして、御多忙中にもかかわらず、

依頼をお受けいただき、公演のための準備や担当教諭との打ち合わせ等、

連絡をしていただいたこと、大変感謝しております。

当日は、心に残る素敵なパフォーマンスを見せていただき、誠にありがとうございました。

小学部・中学部・高等部、全ての学部の子どもたちが、とても楽しんでおりました。

アンケートの中でも「とてもよかった。とても面白かった。子どもがよく見ていた。楽しんでいた。

また、ぜひ見たい。」という声が多くありました。

是非また公演をしていただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼のあいさつといたします。

 

 

2014.10.18 学校公演でイリュージョン!

神奈川県小田原市、富士見小学校さんで公演させていただきました。

富士見小学校さん、酒匂小学校さん、酒匂中学校さんの合同公演でした。

 

会場の体育館には、たくさんのお友達、保護者の方々が、

足を運んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この公演の演目は、マジック&イリュージョンショー!

オープニングで出現したのは、ハロウィンの衣裳をまとった“あいちゃん”

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後は、ステキな花束をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました

マジックファクトリーのみなさま

先日は富士見小、酒匂小、酒匂中の三校合同企画にお招きさせて頂き、

小田原までの遠い道のりをお越しくださいましてありがとうございました。

当日は、お天気にも恵まれてとても良かったです。

地域の方々や小学生、中学生、保護者の方々が大勢来られて大盛況となりアンディ先生のマジックを

みなさんがワクワクドキドキしながら見ていました。その光景がとても思い出されます。

 

マジックショー終了後のアンケートをほんの一部ですがご紹介します。

「アンディ先生とモンちゃんのマジックはびっくりするものばかりでした。もう一度見たいです」

「アンディ先生、モンちゃんのトークが楽しかった」

「おもしろかったし、すごかったから見に来てよかったと思いました」

「不思議いっぱいでおもしろかった」

「近くで見られて良かった」

「子どもたちがマジックに参加できてすごく良かったです」

「またアンディ先生に来てほしい」

などなど、他にもたくさんの「よかった!」「楽しかった!」「おもしろかった」「ビックリした」の声が

ありました!

私もアンディ先生とモンちゃんのマジック、かわいらしく素敵なあいちゃんがもう一度見たいです!

間近で見る機会が少ないマジックショーは子どもたちにとってワキワクドキドキする体験でした。

アンディ先生のマジックショーの不思議で楽しい素敵な体験はいつまでも記憶に残ると思います!

大人の方々もアンディ先生のマジックの世界に引き込まれて楽しいひと時を過ごせたと思います!

そんな素晴らしいマジックショーを見せて頂き三校PTA本部役員一同

「アンディ先生のマジックショー +イリュージョン」の開催を企画させて頂いたことをとてもうれしく、

とても良かったと感謝しております。本当にありがとうございました。

これからもマジックファクトリーのみなさまが更なるご活躍が出来ますよう応援

そしてお祈り申し上げております。本当にありがとうございました。

 

 

2014.10.11 2年連続!子ども会

大阪府堺市、金岡町子ども会さんのイベントに、

出演させていただきました。会場は堺市立金岡小学校。

昨年に続いて、2年連続でアンディ先生を選んでくださいました。

 

はじめましてのお友達、2年連続のお友達も、

相変わらず可愛い笑顔を見せてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサイン会。

「アンディ先生、今年もすごかった!!」

パワーアップしたマジックショーに、お友達が嬉しい感想をくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続でアンディ先生を指名してくださいました、

金岡町子ども会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.10 愛媛県で学校公演

 愛媛県今治市、今治市立波止浜小学校さんの学校公演に、

出演させていただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型のマジック “は~い!!!”

とっても積極的に参加してくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議、そして楽しいマジックに笑顔がいっぱいのお友達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

波止浜小学校の皆様、コーディネートしてくださいました、

今治おやこ劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.5 鑑賞会

山形県村山市、村山ファミリー劇場さんの鑑賞会で、

公演させていただきました。

会場は、富並小学校 体育館。

 

ステージを使わず、目の前で公演する、おやこ劇場さんスタイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前でマジックショーを楽しんでくれた村山のお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なプログラムを織り込んだ、90分の公演をやらせていただきました。

村山ファミリー劇場の皆様、ありがとうございました。

 

 

2014.10.4 子育てタウンフェスタ

埼玉県さいたま市「子育てタウンフェスタ☆KITA2014」に、

出演させていただきました。

会場のプラザノースでは、アスレチック体験、工作体験、人形劇、紙芝居等、

近隣の幼児さんが一日中遊べる、様々な催事が行われました。

 

マジックファクトリーでは、多目的ホールで、

幼児さんに大人気!アンディ先生の“まじっくしょー”を、

やらせていただきました。

 

元気に笑顔で公演を華やかにしてくれたお友達たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さい子どもたちにも大人にも、大変好評で、よい企画になりました」

後日、主催者様より、嬉しい感想もいただきました。

 

イベント関係者の皆様、NPO法人こども文化ステーションの皆様、

ありがとうございました。

 

 

 2014.10.1 神戸で学校公演

兵庫県、神戸市立東町小学校さんで、公演させていただきました。

とても生徒さんの多い小学校ですので、

2stの公演でした。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がステキな東町小学校のお友達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

30分×2ステージの予定でしたが、神戸から、せっかくアンディ先生を選んでくださったのだから・・・と、

様々なマジックを取り入れ、ボリュームたっぷりのプログラムを組ませていただきました。

そして結局45分×2公演となりました。

 

公演開始が遅れてしまった高学年の皆様、ごめんなさい。

「絶対に満足して帰って欲しい!」というのが、アンディ先生の学校公演魂です。

ご理解いただければ幸いです。

 

「絶対また来てください!」

帰り際には、嬉しいお言葉もいただけました・・・。

アンディ先生を選んでくださいました父母会の皆様、学校関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

過去の公演記録

2015年①

2014年②

2014年①

2013年②

2013年①

2012年②

2012年①

2011年②

2011年①

2010年②

2010年①

2009年

 
 
ホームページ作り方