本当に喜ばれるマジックショーなら、マジックファクトリーへ

 

 
 
 
 
 

2010年の公演記録-2

 

2010.12.31 カウントダウン・マジック

2010年最後のマジックは、渋谷にあるダーツバー「道玄坂 Dining&DartsBar シーバース」でした。

企業様の貸切パーティーで、約60分、お客様の目の前でたっぷりとマジックを楽しんでいただきました。

 

2010年も沢山のお客様に、マジックを楽しんでいただく事ができました。

マジックファクトリーを選んでくださいました方々、本当に、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

 

 

2010.12.25 保育園でクリスマス・マジックショー

新宿区の新宿せいが保育園さんでクリスマス・マジックショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には、約100人の園児さん、大人の方が集まってくださいました。

予定を上回る集客とのこと・・・ご期待に沿うべく、保育園向けの、

スペシャル・クリスマスマジックショーをやらせていただきました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタもんちゃんも登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくれたお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い笑顔がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の園長先生はじめ先生方、企画してくださいましたPTAの皆様、

前座を務めてくださいましたプリンセスさん・・・ありがとうございました。

 

公演終了後、アンディ先生のところに集まる園児さん達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.12.23 児童館のクリスマスパーティーでマジックショー

足立区の大谷田谷中児童館さんでクリスマス・マジックショーを行いました。

会場には近隣の沢山のお友達、大人の方が集まってくださいました。

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

60分の「アンディ先生のストリート・マジック」クリスマス児童館バージョンで、

お楽しみいただきました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクターで拡大して輪ゴムのマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの後には、サンタさんが出てきてお菓子のプレゼントもありました。

児童館の先生はじめ職員の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.12.19 ホテル日航福岡でクリスマスパーティー

㈱日立製作所 九州支社様のクリスマスパーティーでマジックショーを

やらせていただきました。

 

会場のホテル日航福岡 都久志の間

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事、ご歓談中は、サンタもんちゃんがお客様のテーブルを回って、

マジックをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員様、そしてそのご家族の皆様のクリスマスが素敵な思い出になるよう、

フルバージョンのパーティーマジックショーをやらせていただきました。

(移動は車両・フェリーを使って道具を運びました)

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの後には、楽しいゲーム、豪華商品の当たる、くじ引きもありました。

関係者の皆様、アンディ先生をお選びいただきまして、ありがとうございました。

 

 

2010.12.17 感想文

先日、学校公演を行った草加市立新田小学校3年生のお友達から、

公演の感想文(楽しいイラスト付)を送っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想に特徴をとらえた上手なイラストばかりで、

皆で楽しく、読ませていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.12.15 児童館でマジックショー

西東京市みどり児童センターさんでマジックショーをやらせていただきました。

 

入口に飾ってくださった看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくれた近隣のお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童館で人気のマジックをより集めて構成した60分のショーでしたが、

元気な声援とアンコールに押されて、約70分の公演となりました。

アンディ先生を選んでくださいました児童館の先生方、ありがとうございました。

 

人気のプロジェクターを使ったマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.12.14 春清学苑幼稚園でマジックショー

東京都三鷹市の春清学苑幼稚園さんでマジックショーをやらせていただきました。

 

春清学苑幼稚園

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込み開始は朝8時からでしたが、さっそく登園してきたお友達に見つかり、

「マジックの人だぁ~!」と騒ぎに・・・

アンディ先生のサービスマジックに・・・「すっげ~どうやってんのっ!?」

(まだ2時間あるので待っててくださいね)

 

本番前には、たくさんのお友達が集まってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーが始まると、可愛らしい笑顔がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ風景

(浮遊中のお友達と証拠の記念撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールが2回も飛び出す、元気いっぱいの60分のステージでした。

ご協力くださいました幼稚園関係者の皆様、

アンディ先生を選んでくださいましたPTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.12.12 子ども会でイリュージョン&マジック

仙台市の泉ヶ丘小学校区子ども会さんで、マジック&イリュージョンショーを

やらせていただきました。

 

会場の泉ヶ丘コミュニティ・センター・ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間移動やお友達の浮遊、プロジェクターを使ったマジック等・・・

マジック&イリュージョンの子ども会バージョンをお楽しみいただきました。

 

子ども会のお友達と保護者の方々

(ステージで楽しいダンスを披露してくれた男の子も居ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサービス・マジック

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一回の子ども会行事に、アンディ先生を選んでくださった役員の皆様、

ありがとうございました。

 

 

この公演の感想

今年のイベントは、全学年が楽しめ、盛り上がるものを・・と、

役員でいろいろ考えておりました。

お陰さまで、子ども達も、父兄も、すごく喜んでくれておりました。

本物のマジックを 間近にみることができて、とても感動しました。

そして、役員一同、盛り上がる楽しいイベントが実行できて、

とてもとても、ほっとし、嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございました。

また、アンディ先生とモンブランさんのマジックを見る機会があることを

願っております。

今後、ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

2010.12.11 子供会でマジックショー

宮城県名取市の美田園子供会さんでマジックショーをやらせていただきました。

 

元気なお友達ばかりで、アンディ先生の「マジックのお手伝いやりたいひとっ~?」

の声に「は~いっ! は~いっ! は~~~いっ!」と猛アピールがいっぱいでした。

 

公演風景

 

可愛い笑顔がいっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとお気遣いいただきました、子供会役員の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.12.9 児童館で2年連続のマジックショーⅡ

葛飾区立梅田児童館さんでマジックショーをやらせていただきました。

こちらも2年連続の公演です。

 

楽しそうな飾りつけがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前には、昨年の公演を覚えているお友達が、

初めて観るお友達に、一緒懸命マジックの驚き、内容を伝えてました。

「○○○パゥア~って言うのがあって・・・ポキッ・・・っと折れて、

アンディ先生が○○○を出して・・・消えちゃって・・・」

 

一生懸命説明する女の子も、それを聞いて???な男の子も、

とても可愛いらしかったです。

 

集まってくださったお客様、2年連続でアンディ先生を呼んでくださった、

児童館の皆様、ありがとうございました。

 

スクリーンを使ってルービックキューブのマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.12.8 児童館で2年連続のマジックショー

西東京市立北原児童館さんでマジックショーをやらせていただきました。

昨年に続いて、2年連続の公演です。

 

貼ってくださったポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に書いてありました

 

 

 

 

集まってくれたお友達と、保護者の方々

(昨年の評判を聞いて大人の方も多数参加してくださった・・・とのことでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

開演30分前から、色紙とサインペンを持って、

待っていてくれたお友達も居ました。

 

会場は、こじんまりとした体育館ですが、昨年を超えるために、

瞬間移動や浮遊等、イリュージョンを取り入れてお楽しみいただきました。

 

お越しくださったお客様、何度もアンディ先生のショーを観てくださっている、

児童館のご担当者様はじめ先生方、ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後のサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.12.6 名古屋市立大学病院・職員の皆様の慰安会で公演

名古屋市立大学病院

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの病院は、病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」

(福祉医療機構・助成事業)で2009年・2010年と2年連続で、

小児病棟でマジックショーをやらせていただいた病院ですが、

今回は、それとは別でご依頼いただいたとの事でした。

ありがとうございます。

 

ですが、前座でモンブランが登場すると早速「モンちゃん!」の掛け声・・・

すでに、ご存知の方もいらっしゃいました。

 

連日、ハードな仕事をこなしていらっしゃる、

看護師さんはじめ、病院関係者の皆様の慰安会ですので、

ほんの短いひとときでも、非現実の時間に浸っていただきたく、

大人の方向けのスペシャルメニュー(アンディ先生の裏十八番・暗示催眠も飛び出しました)

をご堪能いただきました。

 

院内、大ホールでの公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんはじめ職員の皆様、そしてアンディ先生を選んでくださいました、

橘香会の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.12.5 豊橋でマジックショー

愛知県豊橋市の杉山小学校区子ども会さんで、

マジックショーをやらせていただきました。

 

素敵な看板が迎えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのお友達ばかりで、

会場の体育館には300人以上のお友達が、

集まってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ風景

(クリスマスツリーやサンタの衣装が、きれいに飾りつけされてました)

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出に残るような、超不思議マジックの数々を、

楽しんでいただきました。

 

公演終了後、アンディ先生のところに集まるお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと、ご準備、お手伝いくださいました、子ども会役員の皆様、

ありがとうございました。

 

嬉しい感想をいただきました

 

ありがとう!
アンディー先生&モンブランさんへ
昨日(12月5日)はすっごく素敵なマジックを見せてくれてありがとうございました!
とてもわくわくどきどきして楽しかったです。
それとモッツァンパワーとても面白かったです。
これからも色んな所で活躍しているのを応援しています
東京でも頑張って下さい☆
Posted by mari☆小6  2010/12/13 23:20:31
感動しました!
12月5日愛知県豊橋市の子ども会でお世話になりました、担当の者です。
ほんとに…ほんとに、感動いたしました!正直言ってここまで素晴しいショーを見せていただけるとは思いもしませんでした。

あまりの驚き、感動そして不思議~~~っっっ!!で、大人も子供もアンディ先生の世界に引き込まれてしまいました(笑)。
400人以上の子供達、そして私達大人も、とっても楽しい素敵な時間を過ごす事ができました。ほんとにありがとうございました。

モンちゃん…とっても面白い!!しばらく我が家では『モッつぁんパワ~~~っ!!』  が、響き渡っていました。。。。
帰り際…なかなか離れない子供達に笑顔で応えてくださいまして、本当にありがとうございました。

また、ぜひぜひ豊橋にいらしてください!お待ちしております!!

PS.記念写真の時にアンディ先生がサプライズマジックでバラの花を差し出してくださったのを見て、息子が…『お母さん、プロポーズされてたね~~~♪』と、勘違いしてました(笑)。ホントだったら嬉しいんだけどぉ。。。すっかりアンディ先生の虜になってしまいました♪
Posted by 杉山子ども会  2010/12/13 23:16:53

 

2010.11.30 兵庫医科大学病院でマジックショー

病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」今年最後の公演がありました。

 会場は兵庫医科大学病院。

 

会場の入口にあった楽しそうな案内板

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では入院中のお友達が、ワクワクしながら待っていてくれました。

また、院長先生はじめ、看護師の方や職員の方も多数ご来場くださいました。

 

まずは、モンブランの不思議な力を使ったマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達はもちろん、大人の方も思わず見入ってしまう、

プロジェクターを使ったマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終了後は、病室を出ることができないお友達の病室を回って、

目の前でマジックを楽しんでいただきました。お母さん方も、とても喜んでくださいました。

 

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、兵庫県子ども文化振興協会の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.11.29 一年生の特別授業でマジックショー

小金井市立緑小学校の特別授業で、マジックショーをやらせていただきました。

昨年は六年のお友達でしたが、今年は一年生です。

 

一年生のお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なお友達ばかりで、アンコールの鳴り止まない公演となりました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後、アンディ先生の所に集まるお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続でアンディ先生を選んでくださった学校関係者の皆様、

ご準備くださいました、PTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.28 町田市でワークショップ

来年1月22日に開催される「ふれあいこどもまつり」のアウトリーチ活動に、

参加させていただきました。

 

会場は町田市民ホール会議室

 

こちらは、公募後すぐに定員になってしまい、

締め切りになってしまったとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は、最新のマジックをたっぷりと楽しんでいただくコーナーを設けますが、

この日は、本番前のアウトリーチ活動ですので、

本格的なワークショップにチャレンジしていただきました。

 

お配りした道具

(ハンカチ・ロープ・割箸・輪ゴム2本)

 

ワークショップ風景

(お友達も最後まで熱心に参加してくださいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

☆1月22日には、目の前で“まほう”をお見せしたいと思います。ご期待ください。

 

 

2010.11.27 春日部市で公演

春日部市合併5周年・春日部市民の日記念

遊学フェスティバル参加事業

「親子ファミリー劇場」

アンディ先生のストリート・マジックが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の春日部中央公民館・1階講堂には、

近隣の沢山の方がご来場くださいました。

(この日は自由席でしたので、開演1時間以上前から行列が出来てました)

 

満席で、補助席まで追加された客席の様子

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

公演では、アシスタントの愛ちゃんも出演し、ドールハウスイリュージョン、人体交換、

浮遊等、盛りだくさんのマジック・イリュージョンショーをお楽しみいただきました。

 

ご来場くださったお客様、様々ご尽力くださいました主催者様はじめ関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.11.26 草加市で学校公演

 

草加市立新田小学校・3年生の特別授業で公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生のお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

特別授業ですが、今回は体験教室を少なくし、

目の前で、迫力のある本物のマジックを存分に堪能していただきました。

 

ステージ風景(ラッキーなお友達の浮遊体験)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて生で観るマジックに、まだ、初々しい、無限の可能性を秘めた感性が、

何かを感じてくれていれば何よりです。

 

ご準備くださいましたPTAの皆様、いろいろとお気遣いいただきまして、

ありがとうございました。

 

帰り際に、残ってくれていたお友達、PTAの皆様と記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 この公演の感想

 

今日は楽しいマジックショーをありがとうございました。
子供達も先生方も、私たち保護者もとっても楽しませていただきました。
あっという間の60分で、もっと時間があったらなぁ・・・
と残念な気持ちだったのですが
帰り際にアンディ先生とモンブランさんの特別マジックショーが見れて
PTA一同大変感激しております!
マジックファクトリーさんに来ていただけて、本当によかったです!
本当にありがとうございました。

 

 

2010.11.23 世田谷区でマジックショー

世田谷区にある、上野毛地区会館ホールで「アンディ先生のストリート・マジック」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている、こども劇場せたがやさんの呼びかけで、

近隣の沢山の方が、お越しくださいました。

 

お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の「うぇ~!」や「なんで~???」が飛び交う、あっと言う間の60分でした。

お父さん方の「お~!!!」という低い声の歓声も嬉しかったです。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

公演後のサイン会&プチマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の中お越しくださったお客様、朝からいろいろご準備くださった、こども劇場せたがやの皆様

ありがとうございました。

 

 

2010.11.21 久喜市でアンディ先生のストリート・マジック

埼玉県久喜市にある、久喜市菖蒲文化会館(アミーゴ)で「アンディ先生のストリート・マジック」

を公演しました。

 

主催してくださったのは、久喜おやこげきじょうさん。2003年・2009年に続いて3回目の公演です。

おやこげきじょうさんの呼びかけで、近隣の沢山のお客様がご来場くださりました。

 

お客様(素敵な笑顔がいっぱい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目という事もあり、マジック・イリュージョン・・・すべてを出し切って、

久喜の皆様にお楽しみいただきました。

 

ご来場くださったお客様、久喜おやこげきじょうの皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.20 聖蹟桜ヶ丘でクリスマス・マジックショー

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターでマジックショーをやらせていただきました。

会場はB館2階センターコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、クリスマスイベントの第一弾という事で、モンブランはサンタの衣装で登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンスペースでのマジックショーでしたが、通常ホールなどで行う、浮遊や人体交換など、

イリュージョンをメニューに取り入れ、目の前で迫力のあるマジックを楽しんでいただきました。

 

アンディ先生は、クリスマスツリーの近くでキャンドルとファイヤーのマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいたお客様(始まる15分も前から待っていてくださったご家族の方もいらっしゃいました)、

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.15 和楽 長岡店さんでマジック

おさかな亭グループ「和楽 長岡店」さんで、今年二回目のマジックを

やらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理6品・飲み放題付で3,500円

そしてビッグサプライズがマジックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常務様が「前回マジックを観たお客様にお声を掛けたら、すぐに満席になってしまいました・・・」

との事でした。

 

どのテーブルでも「マジック待ってたよ・・・」と大歓迎でした。

お越しくださったお客様、店舗関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.14 雷神 亀田店さんでマジック

新潟公演の余韻を残したまま、夜は、おさかな亭グループ「雷神 亀田店」さんで、

今年2回目のマジックをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の時に、とても喜んでくれた女の子が、今回も待っていてくれました。

(親御さんからのサプライズで、アンディ先生が来るまで、マジックが観れると知らなかったとの事・・・)

 

多くの団体様や、常連様が満席で、マジックを待っていてくださいました。

ご来場くださったお客様、店舗関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.14 新潟公演 Vol.9  千秋楽

新潟公演・全9公演の楽日を迎えました。 会場は坂井輪東幼稚園。

7年前にアンディ先生のマジックショーを観てくれた男の子が、高校生のお兄さんになって、

また、観に来てくれました。(7年前のアンディ先生のサインも持っててくれました)

 

初めてアンディ先生を観るお友達にも、笑顔がいっぱい・・・

 

リクエストをいただき、長い間封印していた、超不思議マジック?催眠術?・・・

も復活させ、充実した千秋楽となりました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上げてくださった、坂井輪の皆様、ありがとうございました。

そして、全9公演を見守ってくださった、新潟西おやこ劇場の皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

2010.11.13 新潟公演 Vol.8

 新潟公演・第八回の会場は、十字園訓練棟。

早い時間から、お友達が会場に沢山の飾り付けをしてくれました。

 

飾り付けされた会場と集まってくださったお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクハットと、蝶ネクタイを付けてお手伝いしてもらう、

懐かしいマジックも復活させて、全力のマジックショーをご覧いただきました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様を集めてくださった、真砂の皆様、ありがとうございました。

 

 

2011.11.11 仙台市で未来の保育士さん達にマジックショー

東北文化学園専門学校のこども未来科(保育福祉科)で、保育士や幼稚園教諭を目指す、

生徒さん方にマジックを観ていただきました。

また、姉妹校の友愛幼稚園の園児さん達も約100人も、ご招待で観に来てくれました。

 

 

集まってくださったお客様

 

学研の幼児保育誌「piccolo」でも、保育向けマジックを紹介しているアンディ先生が、

幼児さん達に大人気のマジックをやらせていただきました。

 

後半は、スクリーンを使った最新ストリート・マジックで、若いお兄さん、お姉さんに、

参加していただき、驚きを体験していただきました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

東北文化学園専門学校の先生方、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.11.7 新潟公演 Vol.7

新潟公演・第七回の会場は、坂井輪幼稚園。

やはり7年前にも公演を行った懐かしい幼稚園でした。

 

開演前には、お姉さん方の吹奏楽と、お友達の皿回しが、

会場の空気を温めてくれました。

 

観に来てくださったお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のお友達の浮遊

 

 

 

 

 

 

 

 

予言のマジック

 

お客様を集めてくださり、公演を盛り上げてくださった、坂井東の皆様、

ありがとうございました。(7年前のアンディ先生サイン入りTシャツを着ていてくれました)

 

 

2010.11.7 新潟公演 Vol.6 

新潟公演・第六回の会場は、新通保育園。

200人以上のお客様で、プレイルームが後ろまで、ぎっしりと詰まってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さん方が多く、とても熱心に会場準備をしてくださいました。

小さいお友達もとても元気で“アンコール”が鳴り響いてました。

 

公演風景

 

沢山お客様をお誘いいただき、公演を盛り上げてくださった、

新通の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.6 新潟公演 Vol.5

新潟公演・第五回の会場は、西コミュニティーセンターホール

7年前にも公演を行った、懐かしいホールでした。

 

小さいお友達から、中学生・高校生のお兄さん、お姉さんも観に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックに詳しい大人の方、高校生のお兄さん方も、

熱心に参加してくださいました。

 

マジック体験コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

会場にあった特大スクリーンを使ってマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

西内野の皆様、公演準備から夜の交流会まで、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

2010.11.6 新潟公演 Vol.4

新潟公演・第四回の会場は、山五十嵐保育園。

午前10時と、早い時間の公演でしたが、沢山のお友達が待っていてくれました。

 

客席は可愛い笑顔がいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールは人体交換イリュージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様を集めてくださった内野の皆様、ありがとうございました。

 

 

2010.11.3 新潟公演 Vol.3

新潟公演第三回の会場は、五十嵐中学校ランチルーム。

 

搬入時からお友達が沢山待っていてくれました。

搬入機材を見て「こんなにマジックいっぱい見せてくれるんだ!?」と驚いてました。

 

客席は“驚き”と“笑い”がいっぱい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチルームが、きれいに飾り付けがされ特設会場に。

(手作りの暗幕も張ってくださいました)

 

特設会場

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上げてくださった、五十嵐の皆様、ありがとうございました。

 

公演終了後のサービスマジック

 

 

2010.11.3 新潟公演 Vol.2

新潟公演・第二回の会場は、新潟市立東青山小学校体育会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前10時と早い開演時間にも関わらず、

 「はやくはじまんないかなぁ~」と沢山のお友達が待っていてくれました。

 

客席は元気なお友達がいっぱい。

 

 

90分間、エンジン全開のマジック&イリュージョンをお楽しみいただきました。

沢山のお客様をお誘いくださった、東青山の皆様、ありがとうございました。

 

ステージ風景

 

 

2010.10.31 八王子で学校公演

八王子市立由井第二小学校さんで学校公演を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募してくれた生徒さん、保護者の方合わせて、約300人の方が集まってくださいました。

 集まってくれたお友達

 

 

 

 

 

 

 

 

「スゲー!」と「ありえな~い!」が飛び交う、あっと言う間の60分でした。

主催してくださった、由井二小PTAの皆様から、早速来年のご依頼をいただきました。

ありがとうございました。

 

公演終了後のサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.30 新潟公演 vol.1

新潟西おやこ劇場さん主催の地域公演が始まりました。

おやこ劇場さんの会員さんを中心に、地域の方々がチケットをご購入いただき、

ご来場くださいました。

 

初日の会場は新潟市西新潟市民会館

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達たちの心のこもった看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟でのロング公演は、2003年以来7年ぶりとなります。

全9公演、特別バージョンでお届けしたいと思います。

 

公演風景

(目の前でマジック・イリュージョンをご堪能いただきたく、あえてステージを使いません)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださったお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.27 石狩市でアンディ先生のストリート・マジック

北海道石狩市で公演を行いました。北海道では多数公演をやらせていただきましたが、

石狩市では初の公演でした。

 

会場は花川北コミュニティーセンターホール。200人以上のお友達、大人の方が集まってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

集まってくださったお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 “お友達の浮遊”や“人体交換”をプログラムに加え、

約100分のマジックショーをお楽しみいただきました。

小さいお友達から、中学生のお兄さんお姉さんまで、積極的に参加してくださいました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のこども・コムステーション・いしかりの皆様、前日の病院公演に続き、

二日間ありがとうございました。

 

 

2010.10.26 札幌でマジックショー

病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」第9回の公演がありました。

会場は、北海道立子ども総合医療・療育センター。この日は北海道に初雪が降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fと3Fのプレイルームをお借りして、午前と午後の2ステージをやらせていただきました。

午前中の公演では、開演30分以上も前から、最前列に座り「まだかなぁ~」と、

お友達が楽しみに待っていてくれました。

そして、そんなお友達には、アンディ先生が開演前のプチマジックのサービス!

お腹をかかえて、大笑いをしてくれました。

 

2ステージ目のアンディ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後の公演も大盛り上がりで、1時間の公演終了後も、もっとマジックが観たかったり、

サインが欲しかったり、マジックの種が知りたかったりするお友達が集まり、

2時間近い交流となりました。

 

スライハンド・マジックを披露した五右衛門

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランのフォーク曲げ

 

 

 

 

 

 

 

 

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、こども・コムステーション・いしかりの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.10.24 青梅舞台芸術フェスティバル

子ども劇場西多摩さんが主催している「青梅舞台芸術フェスティバル」で

公演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、大トリの公演です。

近隣のお友達、大人の方が多数ご来場くださり、お陰様で満員御礼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

開演が5分押しになると「え~早く観たい~」とお友達の苦情?

(少しだけ待ってくださいね。。)

 

期待に沿えるよう、フルバージョン(90分)のマジックショーをお楽しみいただきました。

温かいご声援をありがとうございました。

 

事前の打ち合わせお食事会から、様々な準備、そして沢山のお客様を、

お誘いくださいました、子ども劇場西多摩の皆様、ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.23 みずほ文化センターホールでマジックショー

滋賀県彦根市の『みずほ文化センター ホール』にて公演を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化センターさん主催の公演で、近隣のご家族の方が、

チケットをご購入いただき、多数ご来場くださいました。

 

文化センターホール

 

 

 

 

 

 

 

 

イリュージョン、五右衛門の最新ルーティン、モンブランのフォーク曲げなどを取り入れ、

約90分の渾身のマジックショーをやらせていただきました。

 

お越しくださったお客様、主催してくださった、みずほ文化センターの皆様、

ありがとうございました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

特大スクリーンを使った、カードマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.22 「子どものための優れた舞台芸術体験事業」

文化庁 「子どものための優れた舞台芸術体験事業」の公演を行いました。

アンディ先生を選んでくださったのは、京都府の福知山市立昭和小学校さん。

 

 

会場の体育館には、全校生徒、近隣の幼稚園の園児さん合わせて、

約700人のお友達、先生方が集まってくださいました。

 

公演風景(満員の体育館)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が「はい、静かにして下さい」と言うと、一瞬で静かになる、

とっても、お行儀の良い生徒さん達でした。

 

幼児さんから、6年生まで積極的に参加してくれました。

帰る時には「さようなら~また来てください!」と校舎から、

みんなで手を振ってくれました。

 

最後まで熱心に観てくれた生徒さん、アンディ先生を選んでくださった、

教頭先生はじめ先生方、ありがとうございました。

 

 

2010.10.21  山口大学病院でマジックショー

 

病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」第8回の公演がありました。

会場は宇部市にある「山口大学医学部附属病院」

 

 

 

 

 

 

 

 

 院内に貼ってくださったポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジックショーの前には、看護師さん、ヘルパーさんの楽しい唄とゲーム大会がありました。

振り付けのついた、楽しい「どんぐりころころ」を入院中のお友達が楽しそうに踊ってくれました。

(一緒に参加してしまい写真を撮り忘れてしまいました)

 

病気にも負けず、最後まで熱心に参加してくれたお友達とお母さん方、

スタッフの方々の笑顔、驚きの声に包まれた、あっと言う間の60分でした。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、子ども劇場山口県センターの皆様、
ありがとうございました。

 

 

2010.10.19 国府台病院でマジックショー

病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」第7回の公演がありました。

会場は千葉県市川市にある「国立国際医療研究センター 国府台病院」

2008年に続いて、2回目の公演でした。

 

前回の公演を観てくれたお友達が「アンディ先生こんにちは!」と嬉しそうに挨拶してくれました。

院内学級の中には、約3年前の公演の様子が分かる写真や感想が貼ってありました。

「ずっと貼ってあるんです・・・」と院内学級の先生がおっしゃってました。

 

公演の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

見学してくださった、東京成徳大学准教授の先生からも、

嬉しいお褒めの言葉をいただきました。

 

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、子ども劇場千葉県センターの皆様、

ありがとうございました。

 

2010.10.17 子供会でマジックショー

横浜市立榎が丘小学校で公演を行いました。

主催してくださったのは『松風台第二自治会子供会』さん

約100名のお友達、大人の方が集まってくださいました。

 

オープニング・ルーティン(シルクの瞬間移動!)

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なお友達の「え~っ!」と「なんで~?」が飛び交う、

60分の子供会用マジックショーでした。

 

Mickey Mouse(担当のお母様方のグループ名?お揃いのTシャツの胸に書いてありました)の

皆様、いろいろとお手伝いくださいまして、ありがとうございました。

 

プロジェクターを使ったマジック(メニューのハンバーガーが・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公演の感想

素晴らしいショーを本当にありがとうございました!!

会場での子供たちの姿を見ただけでも、とても喜んでいる様子は伺えましたが、

あの後「すごかったんだよ!」とお子さんが興奮していたという話が何件も入ってきました。

マジックファクトリーさんにお願いして本当によかったです。

 

 

2010.10.15 名市大病院でマジックショー

名古屋市立大学病院で公演を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続いて、2年連続の公演です。

午前中は食堂を使って、外科のお友達、

午後はプレイルームを使って、内科のお友達にマジックを観ていただきました。

 

内科では、お友達の人数は少なかったのですが、

幼児さんや、乳児さんをだっこしてるお母さん方に

マジックを楽しんでいただきました。

 

ほんの少しでも、心の癒しになれていたら、何よりです。

 

食堂での公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 2年連続でお声をかけてくださった病院関係者の皆様、

いつもアンディ先生をコーディネートしてくださる、名古屋おやこセンターの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.10.13 こども病院でマジックショー

病児に笑顔の贈り物「HOTもっとプレゼント2010」第6回の公演がありました。

 

会場の宮城県立こども病院

 

病院内は、お友達の入院生活が、少しでも明るいものになるように、

様々な配慮がなされてました。

 

中庭から見上げた窓

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいポストも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、なんとエレベーターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛子ホールというスペースを使って、50分のマジックショーをご覧いただきました。

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

病室を出ることができないお友達には、オンライン映像を配信して、

お部屋のテレビでマジックを観ていただきました。

 

医師の方からは「驚きだけでなく、感動も与えられた・・・」という

嬉しいご感想もいただきました。

 

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、せんだい杜の子ども劇場様、

ありがとうございました。

 

 

2010.10.12 株式会社オサムフーズ様の11周年でマジックショー

新潟県内で11店舗、和食のお店を展開し、韓国店も出店予定の株式会社オサムフーズ様の

11周年記念のパーティーにお招きいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に、亀田店や長岡店でもマジックをやらせていただき、

とてもお世話になっているオサムフーズ様の祝賀会ですので、

マジシャン3人で、スペシャルテーブルマジックをやらせていただきました。

 

アンディ先生はマジックだけでなく、司会進行もやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも魅力的な社長と奥様のもと、社員の方も生き生きとして、

素敵な方ばかりでした。

不況の中にもかかわらず、店舗が増え続ける理由が、

ほんの少しだけ分かったような気のする祝賀会でした。

 

社員の方々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.10.8 熊本県山鹿市でマジックショー

 山鹿子ども劇場さんの例会で『アンディ先生のストリート・マジック』を公演しました。

2004年以来、6年ぶりの公演でした。

 

オリジナルのポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会場の山鹿温泉プラザ・イベントホールには、沢山のお友達、大人の方が集まってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 6年前は、アンディ先生一人での公演でしたが、今回は若手マジシャン2人を加え、

ボリュームアップした、約100分のマジックショーを、目の前でご覧いただきました。

 

公演風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生を選んでくださった、山鹿子ども劇場の皆様、

後援の山鹿市教育委員会様、ありがとうございました。

 

 

2010.10.6 名古屋大学医学部附属病院でマジックショー

名大病院で、マジックショーを行いました。

昨年に続いて2年連続の公演でした。

 

名古屋大学医学部附属病院

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、プレイルームを会場にし、内科のお友達にマジックを観ていただきました。

入院中のお友達が、準備中のプレイルームを覗いて「早く始まんないかなぁ」と、

とても楽しみにしていてくれました。

 

プレイルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、食堂を特設会場にして、外科に入院中のお友達に、

マジックを観ていただきました。

 

貼ってあったポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂でのステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

内科・外科ともに、病室を出ることができないお友達には、アンディ先生、五右衛門、モンブランと

3人のマジシャンが病室に出向いて、目の前でスペシャルマジックをお見せしました。

楽しい非日常がお届けできていたら、何よりです。

病院関係者の皆様、コーディネートしてくださった、名古屋おやこセンターの皆様、

ありがとうございました。

 

 

2010.10.5 マジックショーinおやこっこ

名古屋おやこセンターさんの『おやこっこ』でマジックショーをやらせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 観てくれたのは、1歳~3歳のお友達と、お母さん。

幼児さん向けのオリジナルマジックでお楽しみいただきました。

ありがとうございました。

 

ステージ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の公演記録

2015年①

2014年②

2014年①

2013年②

2013年①

2012年②

2012年①

2011年②

2011年①

2010年②

2010年①

2009年

 

 

 
 
ホームページ作り方