本当に喜ばれるマジックショーなら、マジックファクトリーへ

 

 
 
 
 
 

 

実績多数

学校公演・芸術鑑賞・ 各種子ども向けイベントで大人気!内容・料金で比べてください。

 

アンディ先生
アンディ先生

 

 

What's New

 

子どものためのマジックショー

アンディ先生をはじめ、マジックファクトリーのマジックショーは、

子どものための舞台公演となっております。

その“実績”や“こだわり”につきましては、ぜひこちらをご覧くださいませ。

 

 

出演情報

「みいつけた!」 Eテレ(NHK教育)に、アンディ先生が出演しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンディ先生の、トランプが一瞬で混ざってしまうシャッフル(リフルシャッフル)を、

ハイスピードカメラを使って、お友達たちに、どうなっているのか見てもらいました。

-------------------------------------

アンディ先生の最新記録はこちらをご覧ください。

 

 

連日の公演にて嬉しいご感想、御礼状をいただいております!

東秋留小学校さん(東京都あきる野市)

先日は、東秋留小学校での公演ありがとうございました。
最初から最後までワクワク♪ ドキドキ♪ 子供たちのキラキラした眼差しや笑顔が見れ、
保護者も心に残る印象的な時間が過ごせた事を感謝しております。
お忙しい中、東秋留小学校に来てくださり本当にありがとうございました。
全国を周りとてもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて今後のご活躍を期待しております。
機会があればまたお越し下さい。ぜひぜひよろしくお願いします。

 

公演終了後の感想を一部ですが載せていただきます。
★ただただ「楽しかった!」「スゴかった!」
★テレビに出るようなプロのマジシャンが見れたなんて嬉しい!
★ありえない!不思議なことばかりが見れてサイコーだった。
★小学校最後のお楽しみ会がとてもいい思い出になった。
★火やハトが出てきて本当にビックリだった!
★お休みした子がかわいそうだな~と思った。
★人が浮いたマジックは今まで見た中で一番驚きでした。
★こんなに楽しかったお楽しみ会は初めてだった!
★アンディ先生もスゴイけど、モンちゃんもスゴかった!
★アンディ先生、今度はいつ来るの?他のマジックも見たい! 

 

茗渓学園 つくば西地区父母会さん(茨城県つくば市)

素直に驚きました。日々の色々を忘れ、とても楽しい時間を過ごせました。

最近、人前では冷静さを装いたげな息子が、積極的に手をあげていた姿を見て、これまた凄い!

と感動しました。

やさしく品のあるトーク、観客への気遣い、素晴らしい人間力を感じました。

マジック後のお話がとてもうれしく、いつまでももっと伺っていたかったですね!

マジック&子育て講演でもお客さんを呼べると思いました!!

トランプを使ったマジックなど、とっても不思議で難しくて、興味深く拝見しました。

参加型のショーだったので、子供たちだけでなく会員みんなで楽しめる、貴重なイベントでした。

子供の学校の先輩に、こんな素敵な方がいらっしゃることを嬉しく思います。

先生の学生時代のお話も伺ったりできて楽しかったです。

とても楽しすぎて、子供たちに交じって手を挙げて、マジックに参加したいくらいでした。

学生時代のお話も聴くことができて、本当に楽しかったです。

親しみやすさと、温かさ、品があるマジックショーで、大いに楽しみました。

皆さんとても満足されたと思います。 本当に驚きの連続でした。

また、終演後、いろいろなお話をきくことができたのもとても貴重な体験でした。 ありがとうございました。

マジックを目の前で見るのは初めてでしたが、トリックがあるとは思えないほど鮮やかでした。

楽しい時間をありがとう!

父母の皆さま、子どもたち、役員ともども大変満足いたしました。

心よりお礼申し上げます。

 

西初石子どもルームさん(千葉県流山市)

先日は、とても素晴らしい公演をありがとうございました。

アンディ先生ともんちゃんの本格的で楽しいマジックに子供達はもちろん、

保護者、先生方もとても大喜びでした。

おかげさまで、素敵な会になりました。

終了後も子供たちと触れ合っていただけて、みんなすごく喜んでいました。

本当にありがとうございました。

今後ますますのご活躍をお祈りしております。

 

小平市立学園東小学校さん(東京都小平市)

このたびは、素晴らしい公演をありがとうございました。
マジックショーを見るのは初めてという子が多く、皆この日をとても楽しみにしていました。

 

アンディ先生とモンちゃんの不思議なマジックの世界に
子ども達はあっという間に引き込まれ、大人も童心に帰り、
最高に楽しい時間を皆で共有できたと思います。


公演後のアンケートでは、「全部楽しかったです」「どうやってやるのか知りたいです」

「また見たいです!」という感想をたくさんいただきました。

ぜひこれからも全国に楽しいマジックを届け続けてください。
ご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。

 

小田原市立富士見小学校さん(神奈川県小田原市)

マジックファクトリーのみなさま

先日は富士見小、酒匂小、酒匂中の三校合同企画にお招きさせて頂き、

小田原までの遠い道のりをお越しくださいましてありがとうございました。

当日は、お天気にも恵まれてとても良かったです。

地域の方々や小学生、中学生、保護者の方々が大勢来られて大盛況となりアンディ先生のマジックを

みなさんがワクワクドキドキしながら見ていました。その光景がとても思い出されます。

 

マジックショー終了後のアンケートをほんの一部ですがご紹介します。

「アンディ先生とモンちゃんのマジックはびっくりするものばかりでした。もう一度見たいです」

「アンディ先生、モンちゃんのトークが楽しかった」

「おもしろかったし、すごかったから見に来てよかったと思いました」

「不思議いっぱいでおもしろかった」

「近くで見られて良かった」

「子どもたちがマジックに参加できてすごく良かったです」

「またアンディ先生に来てほしい」

などなど、他にもたくさんの「よかった!」「楽しかった!」「おもしろかった」「ビックリした」の声が

ありました!

私もアンディ先生とモンちゃんのマジック、かわいらしく素敵なあいちゃんがもう一度見たいです!

間近で見る機会が少ないマジックショーは子どもたちにとってワキワクドキドキする体験でした。

アンディ先生のマジックショーの不思議で楽しい素敵な体験はいつまでも記憶に残ると思います!

大人の方々もアンディ先生のマジックの世界に引き込まれて楽しいひと時を過ごせたと思います!

そんな素晴らしいマジックショーを見せて頂き三校PTA本部役員一同

「アンディ先生のマジックショー +イリュージョン」の開催を企画させて頂いたことをとてもうれしく、

とても良かったと感謝しております。本当にありがとうございました。

これからもマジックファクトリーのみなさまが更なるご活躍が出来ますよう応援

そしてお祈り申し上げております。本当にありがとうございました。
 

 三郷特別支援学校さん(埼玉県三郷市)

本日は、文字通り驚異のマジックの数々本当にありがとうございました。
生徒たちも、アンディ先生の手元に目が釘付けでした。
また、早朝からご来校いただき、念入りにご準備頂いたことに感謝いたします。
今後も学校公演やテレビ出演などご多忙のことと思います。くれぐれもご自愛下さいませ。

 

三郷特別支援学校さん②(埼玉県三郷市)

拝啓

秋晴れの侯、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、過日は、本校文化鑑賞会での公演につきまして、御多忙中にもかかわらず、

依頼をお受けいただき、公演のための準備や担当教諭との打ち合わせ等、

連絡をしていただいたこと、大変感謝しております。

当日は、心に残る素敵なパフォーマンスを見せていただき、誠にありがとうございました。

小学部・中学部・高等部、全ての学部の子どもたちが、とても楽しんでおりました。

アンケートの中でも「とてもよかった。とても面白かった。子どもがよく見ていた。楽しんでいた。

また、ぜひ見たい。」という声が多くありました。

是非また公演をしていただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼のあいさつといたします。

                                                    敬具

 

稲城市立第二保育園さん(東京都稲城市)

当日は本当にありがとうございました。

子どもたちは、はじめから引き込まれ、夢中になってみていました。

笑いどころ満載であっと言う間の1時間でした。先生方にも、とても好評でした。

見応えのあるショーと、また最後まで子どもたちにサービスしてくださり感謝しております。

また是非お会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。

 

長野市立綿内小学校さん(長野県長野市)

先日は本校にマジックショーに来ていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、子ども達はもちろん、先生方、来賓の皆さん、保護者の皆さんにも、

とても良かったという言葉をいただき大好評でした。

今年は創立140周年記念ということで、約半年前から頻繁に打合せをしていただき、

お忙しい中すぐに対応してくださったので、こちらの準備もスムーズに進めることができました。

式典の中にプログラムさせていただいたので、朝早くからの準備、式典中の待機、

そして最後の片付けもこちらの都合で急がせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

アンディ先生のマジックショーを見る子ども達の嬉しそうな顔を見ていて、

この企画を立ててアンディ先生に来ていただいて本当に良かったと心から思いました。

これからも全国の皆さんを笑顔にしてください。

今後の皆様のますますのご活躍をお祈りしています。

本当にありがとうございました。

 

印西市立高花小学校さん(千葉県印西市)

マジックファクトリーのみなさまへ.

先日19日に芸術鑑賞会でお世話になりました。

その節は本当に素晴らしいマジックショーを見せて頂きまして、ありがとうございました。

本物のマジックを目の当たりにした児童の興奮ぶりに、先生も保護者も驚いていました。

1週間近く経つ今も、「あのマジックすごかったね」とはしゃいでいます。

アンディ先生の卓越したテクニック、見るものを飽きさせない絶妙な話術。

モンブランさんの面白トークと若さ溢れる楽しいマジック。

種も仕掛けもあるはずなのに、全く解らない不思議さ。

本当に本当にプロフェッショナルで素晴らしいショーでした♪

保護者の皆様からも大変好評で、企画・運営を担った人間としては、

本当に大成功で良かったなと嬉しく思います。

少しですが、保護者の皆様の感想をご紹介させて頂きます。

 

●想像していたより本格的なマジックで、お二人のトークも面白くて楽しい時間を過ごせました。
●すっごく楽しかったです!!子供達も喜んでいて、あっという間に終わってしまいましたネ!
●子供達のキラキラした顔や純粋なリアクションに、とても暖かい気持ちにさせられました。
●とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
●子供達にとっても貴重な経験になったと思います。
●子供達が大きな声をだして楽しそうで、このような時間を持つ事は息抜きになり、良いですね。
●子供達と一緒に今日は楽しいマジックショーに、日頃のストレスもどこへやら。
●久しぶりに童心に戻り、”えーっ!!” ”すごい!!”と声を上げ、マジックショーを楽しみました。
●純粋な心と夢のある学習で良かったです。これからも子供達みんなが純粋に楽しめる活動を。
●来年もマジックショーがいいなと思いました。参加する活動はいいですね。
●質の高いマジシャンによる参加型のマジックショー、とても楽しい時間をすごせました。
●素晴らしいショーでした。近隣へのお知らせをもっとして頂けると参加者も増えると思います。
●子供達の盛上がり、喜びをみたら、貴重な体験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
●生徒さんたちとのコミュニケーションが取れていて大変良かったです。元気の出る催し物ですね。
●TVで見るような素晴らしいマジック、楽しいトークに引き込まれ、子供達もとても楽しんでいた。
●楽しいひとときでした。生マジックを心から楽しんでいた様子が伝わってきました。
●プロのマジックショーを生で見られて嬉しかったです。
●子供たちが大はしゃぎで盛り上がっていた。いい企画をして下さった役員さん方に感謝です。
●ただ見るだけではなく、参加させてあげるのがとてもいいな♡と思います。
●ステージと会場が一体となってマジックショーを盛り上げている感じがとても良かったです。


公演後も帰る寸前まで、プチマジックを披露して頂き、エンターテイナーとしてのサービス精神、

心意気に大変感激いたしました。

マジックファクトリーの皆様、本当に素敵な1日をありがとうございました。

これからもお体に気を付けて、たくさんの人を楽しませて下さい。

 

下室田小学校さん(群馬県高崎市)

本日は、子どもたちに歓声のあがる、そして参加型のショーを公演していただきありがとうございました。
この興奮はきっと家に帰っても続き、今頃は一家団欒の場に花を咲かせていることでしょう。
本当にありがとうございました。

 

秋葉保育園さん(神奈川県横浜市)

マジックファクトリーの皆様

先日は、秋葉保育園の子供達、保護者向けに本当にステキな公演ありがとうございました。

子供達は、もう翌日からマジックの真似事?で大変盛り上がっているようです。

保護者の方からも「え?」「何で?」「今、何が起きたの?」なんて会話ばかりでした。

私達、役員も保護者の方や先生達から「本当に良かったよ」の言葉を何度も頂戴し、

とにかく大好評だったの一言に尽きます。

企画した役員一同も非常にうれしく思っております。

私達の保育園は0歳児~6歳児までいる保育園なので、上の年中さん、年長さんはもとより、

年少さん以下の子供達も喜んでくれたということで、今回のこの企画は大成功だったと思います。

アンディ先生のたくみなマジック、モンブランさんの絶妙なトーク、

そして帰り際の、最後の最後まで私達を飽きさせないプチマジックも本当にすばらしい時間となりました。

本当にありがとうございました。

最後になりますが、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

東山ハッピーズ子供会さん(岐阜県多治見市)

昨日は、大変寒い中、素晴らしい公演を本当にありがとうございました。

お陰様で、参加者皆、おもしろかった〜、すごかったね~、また見たいね〜、と、

終ってからもその話題で持ちきりでした。

マジックの凄さは言うまでもありませんが、その他のいろいろな演出が、何とも言えないユニークさ、

温かさ、子どもたちを引きつけるパワーにあふれていて、大変感動致しました。

マジックに実際一緒に参加させて頂けた事により、テレビでは味わえない本物のマジックを、

体で体験できた事、更に会場が一体になれた事がとても良かったと思います。

また、終了後に子供達一人一人に優しく接して下さったアンディ先生、アシスタントの方々の、

お心遣いにも感激しました。

とにかくスタッフの皆様がどなたもとても感じの良い方で、責任者に不慣れな私としては、

それが一番有り難かったです。

上手くお伝えできませんが、私達に夢と感動を、本当にありがとうございました。

今後も、ますますのご活躍を心より願っております。

また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

千葉市立真砂西小学校さん(千葉県千葉市)

12月19日芸術鑑賞会でお世話になりました。

11月21日の公演予定がまさかのインフルエンザ流行で延期になりましたが、

快く日程を変更して下さり本当にありがとうございました。

アンディ先生のマジックショーは、驚きと笑いの連続で、あっという間の80分でした。

普段間近で見ることのできないマジックを目の当たりにし、

子どもたちと一緒に貴重な時間を過ごすことができました。

また機会がありましたらお願いします。

毎日お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

本当にありがとうございました。

 

南大野幼稚園さん(神奈川県相模原市)

本日は、素晴らしいマジックショーを公演していただき、本当にありがとうございました。

子供たちはもちろん、大人も夢中になってしまい、時を忘れてしまうほどあっという間の時間でした。

本格的なマジックの数々と軽妙なトークで、みんなアンディせんせいとモンちゃんの世界に、

すっかり引き込まれていました。

朝早くから公演に向けての入念な準備、本当にありがとうございました。

公演中の参加型マジックで、選ばれなかった子供たちに対する細やかな配慮も素晴らしかったです。

公演後も帰る寸前までプチマジックを披露して下さり、最後まで驚きと感動の連続でした。

また、子供たちや保護者の会役員との写真撮影にも快くご協力いただいた事、感謝申し上げます。

今後の皆さまの益々のご活躍を心よりお祈りしております。

 

たかのだい幼稚園さん(東京都小平市)

先日は、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました。

親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ファンタスティックな世界に包まれた子どもたちの驚きの表情と、

キラキラした笑顔がとても印象的でした。

またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

たくさんの子どもたちに笑顔をお届けするアンディ先生のご活躍を、

お祈りしております。

 

増戸保育園さん(東京都あきる野市)

アンディ先生、並びに、マジックファクトリースタッフの皆様、

先日は、すてきな、すてきな公演を、ありがとうございました。

子供たちは、一週間以上たった今でも、マジックのまねっこをしたり、盛り上がっています。

最後の、お別れマジックは衝撃的でした。

舞台のショーに関しても、赤ちゃんクラスの子供たちにまで配慮された、

わかりやすく、スタンダード、かつ、カラフルで、みんなが楽しめる構成になっており、

人形劇ばかりだった観劇に、新しい試みとして、マジックをやっていただいたことを、

保護者会役員だけでなく、園の先生方も、本当に喜んでおりました。

皆様方の益々の発展をお祈り申し上げます。

ステキなショーをしてくださったことを、心より御礼申し上げます。

 

扇小学校さん(埼玉県入間市)

素晴らしい公演をありがとうございました。

子供たちも大人も 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

何より、子供たちが大喜びで、積極的に手を挙げていました。

鳩がウサギにかわったマジックでは、子供はかわいいウサギに大喜び、

大人もすごいね~っと感動していました。

種をあかしてくれたスティックが消えるマジックのスローモーションもとっても楽しかったです。

4年生は帰りの会で、習ったマジックを先生とやったそうです。

マジックだけでなく、モンブラン様の楽しいトークで会場は笑いでいっぱいでした。

また、モンブラン様の優しいお人柄に、とても温かい気持ちになりました。

モンブラン様に、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

昨日はあいにくの寒い雨でした。

お風邪などお召しになりませんよう、ご自愛くださいませ。

楽しい時間とマジックをありがとうございました。

 

新町保育園さん(東京都世田谷区)

先日は、雪降る中、朝早くからご準備いただき、新町保育園のこどもたちにために、

素敵なマジックショーをしてくださいまして、ありがとうございました。

華やかな色とりどりの花が飛び出したり、まさかの火や白い鳩の登場、

次から次へと口から出てくるピンポン玉など、こどもたちも、先生方、父母の会役員も、

驚きの連続で、アンディ先生のマジックに釘付けでした。

そして、アンディ先生が、こどもたちの目線で、かわいらしい帽子に変わるマジック、

クイズ形式のカエル三兄弟のマジック、宙に浮くマジック、ちちんぷいぷいのマジックをしてくださり、

こどもたちは、とても楽しく参加させていただけました。

一方で、マジックを体験できなかったこどもたちにも、優しいお声をかけてくださいました。

マジックショー終了後、ホールで一人一人を見送ってくださったり、お帰りの直前まで、

各クラスを回ってお声を掛けながら、マジックをご披露してくださるお姿を拝見し、

アンディ先生の温かなお人柄に感動いたしました。

マジックも素晴らしかったですが、同時に、こどもたちを大切にしてくださるお優しくご誠実なお姿に、

みんな惹きつけられたのではないかと思いました。

今回は、アンディ先生、スタッフの皆様のおかげで、こどもたちは不思議がいっぱい、

笑顔あふれる楽しいひとときを過ごさせていただくことができました。

そして、先生方も、普段の保育では体験できない参加型の素敵なショーを、

大変喜んでくださいました。

父母の会一同大変嬉しく、心より感謝御礼申し上げます。

これからも、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にお気をつけて、

たくさんのこどもたちに、素敵なマジックショーとともに笑顔を届けてください。

アンディ先生、スタッフの皆様のご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

柏幼稚園さん(神奈川県横浜市)

先日は、アンディ先生をはじめ、スタッフの方に公演に来ていただきまして、

誠にありがとうございました。

マジックショーを拝見させていただき、子供も大人も、驚きと笑いの連続で、

本当にとても楽しい時間を過ごすことができました!

また、退場でのお見送りや、準備や片付けの空いた時間に、

アンディ先生が子供たちにちょっとしたマジックを見せてくれたり、

最後にモンちゃんの見送りマジックなど、子供心を知り尽くしたパフォーマンスに頭が下がりました。

子供たちも最後は「アンディ先生、アンディ先生」と大人気で、

大人も子供もみな口を揃えて、「本当に楽しかった、また見てみたいね」とたくさんの声をいただきました。

是非、また次年度も来ていただけたら子供たちも大喜びです。

1、2月はインフルエンザで延期の心配があったので、次回は今年の6月頃を予定しております。

また、日程が決まりましたらご連絡いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

松葉幼稚園さん(千葉県柏市)

先日の「アンディ先生のマジックショー」では、お忙しいところわざわざ公演にいらしていただき、

ありがとうございました。アンディ先生のマジックに子ども達だけでなく、保護者も引き込まれました。

子ども達は、生のマジックを自分達の目の前で見て、驚きと楽しさを肌で感じたことでしょう。

あっという間の一時間でした。園児達を一人一人見送っていただき、ありがとうございました。

素敵なプレゼント、とても喜んでいました。

またの機会を父母の会、園児共々楽しみにしております。

 

地域イベント(千葉県千葉市 ベイマークスクエア カルチャーハウス)

昨日は千葉へお越しいただき、素晴らしいマジックをありがとうございました。

本格的なマジックが見れたと、皆さんとても喜んでいました。

また終わった後も子供達に更なるマジックを見せてくれたりと、

沢山のサービスまでしてくださり本当に感謝しています。

貴重な経験をさせてあげることができたと主催者として大満足です。

またご縁あればぜひ千葉へお越しいただければと思います。

本当にどうもありがとうございました。
 

横浜柏幼稚園さん(神奈川県横浜市)

本日は公演ありがとうございました。

笑いの絶えないマジックに園児たちも大喜びでした。

また、先生や父母の皆さんも巧妙なマジックに大興奮で、

とても楽しいひとときでした。

何度見てもトリックが分からず、「すごいな~。」を連発しておりました。

鳩が現れるマジックは不思議過ぎます。

最後のイリュージョンは、まさか幼稚園のマジックショーでみることが

できるとは思わず、感激しました。

昨年度と違う演目も取り入れていただき、とてもボリュームのある

マジックショーでした。本当にありがとうございました。

また父母の会で公演依頼させていただく際は、よろしくお願いいたします。

 

戸田第一幼稚園さん(埼玉県戸田市)

先日は、園児たちのために、楽しいマジックショーをありがとうございました。

子どもたちの実態に合わせ、反応に応じながら、楽しく盛り上げていくショーは、

さすがプロと思わせる見事なものでした。さらに関心したのは、アフターケアです。

アンディ先生の園庭でのライブ・・・。本当にありがとうございました。

 

  公演の感想集はこちら

 

 

マジックショーはどれも同じ?

マジックショーは過去に開催した・・・マジックショーはどれも同じ・・・

とお思いになっていませんでしょうか。

マジックファクトリーでは、20年以上に亘って、

子ども達に向けた公演を実施してきました。

子ども向けマジックショーのプロフェッショナルとして、

経験を積んだマジシャンのショーを、

ぜひ、その目でお確かめください!

 

 

秋の学校公演

現在、秋の学校公演のご依頼を受付中です。例年、夏過ぎ頃には、空き日が無くなっております。

公演をご検討中の役員様には、お早目に、お問い合わせいただければ幸いです。

 

公演のお問い合わせ

お電話 042-820-2980

※公演中は留守電対応となっております。メッセージには必ず返信させていただきます。

FAX 042-820-2981
メール info@magic-f.jp またはこちら

 

 

キャンセル料について

弊社では、自然災害、インフルエンザによる、マジックショーの延期、中止につきましては、

キャンセル料をいただいておりません。

学校公演や幼稚園、保育園での公演をお考えの皆様、ご安心くださいませ。

※基本的には、中止ではなく延期をお願いしております。

 

 

学研ピコロ 新年度増刊号

学研ピコロ 新年度増刊号の撮影を行いました。

アンディ先生が、誕生会でつかえる、びっくりマジックを紹介します。

 

撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイメージは「コックさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作って演じられる、とっても不思議なマジックです。

ぜひご覧ください。(2月2日発売)

 

 

子ども向けマジックショーはお任せください。

圧倒的なボリュームでお届けします。

公演記録をご覧下さい。

アンディ先生の公演記録はこちら

公演の感想はこちら

 

 

ピコロ撮影

保育アイディアマガジン「Piccolo」ピコロの撮影を行いました。

(学研教育みらい様より発売)

クリスマスに最適な、作って演じられるマジックを、アンディ先生が紹介します。

ご期待ください。

 

撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックグッズ発売

3月1日に、アンディ先生監修のマジックグッズが発売されます。

(学研教育みらい様より発売。こちらより購入できます)

 

出し物ばっちり!かんたんマジックセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園や保育園の先生が、あっと言う間に魔法使いになってしまう、

秘密のグッズがたくさん入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

《どんな魔法が使えるようになるのか・・・?》

アンディ先生が、動画でお披露目してます・・・

 

動画の撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

園児さんが目をまん丸にして喜ぶ魔法のグッズ!

各代理店さん、ショップ.学研さん等より、ぜひご購入くださいませ。

 

 

Piccolo(ピコロ)11月号

㈱学研教育みらい様より、Piccolo11月号が発売されます。

クリスマス会やお楽しみ会で、だれにでも簡単にできて、

失敗しないマジックを、アンディ先生が紹介しています。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども向けマジックショーはお任せください。

圧倒的なボリュームでお届けします。

公演記録をご覧下さい。

アンディ先生の公演記録はこちら

公演の感想はこちら

 

 

マジックショーをお考えの方へ

マジックファクトリーでは、マジックショーの内容、コストパフォーマンスに絶対の自信を持っております。

公演をお考えの方は、ぜひ下見をご検討くださいませ。

下見につきましては、オープンイベントをご案内いたしますが、クローズの公演につきましても、

主催者様に相談し、出来る限りご覧いただけるよう手配いたします。

スケジュールにつきましてはこちらより、お問い合わせくださいませ。

 

 

募 集

マジックファクトリーでは、未来のプロマジシャンを募集中です。

実際にマジックショーの現場に同行し、ステージの演出・進行を学んでいただきます。

能力に応じ、すぐにプロマジシャンとして活動することも可能です。

詳細はお問い合わせください。

 

お客様に喜んでいただき、満足していただける公演をクライアント様にご提供するため、

弊社では“預かり”というシステムは採用しておりません。

マジシャン一人一人の能力を見極めてから、公演をマネジメントしております。

ご了承くださいませ。

 

 

幼稚園・保育園で公演をご検討中の皆様へお知らせ

お陰様で、幼稚園・保育園での、マジックショーのご依頼が相次いでおります。

 

特に2月、3月はご依頼が集中します。

日程の調整は、お早めにご連絡いただければ幸いです。

幼稚園・保育園公演の詳細はこちら


 

シャキーン!

 明日は「シャキーン!」 Eテレ(NHK教育)

新バージョン(浮遊する謎のハンカチ)


 

 

 

 

 

 

 


 

シャキーン NHK教育

シャキーン!(NHK教育)本日2回目の放送がありました。

 

シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 piccolo 3月号 

 

お世話になっている学習研究社様よりpiccolo3月号が発売されました。

アンディ先生が保育者向けのマジックをレクチャーしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキーン!収録風景 


 アンディ先生
NHK教育テレビ
 『シャキーン!』   
月~金曜日 午前 7:00~7:15

 本日収録して来ました。
 収録風景

アンディ先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ先生が収録したのは「ジャストタイム」というコーナーで、

きっちりと秒数を数えようとする子ども達を、魅力的な映像で、誘惑するゲーム!
アンディ先生の不思議なマジックに負けず、しっかり秒数を数えてくださいね・・・!

 明日はシャキーン!(NHK教育)のオンエアがあります。

 「ジャストタイム!」という短いコーナーですが、

今回のバージョン(浮遊する謎のハンカチ)では、おそらく最後のオンエアとなりますので、

ぜひご覧ください。

7/27(火) シャキーン! 7:00~ 

 

 

 

公演終了後の感想を一部ですが載せていただきます。
★ただただ「楽しかった!」「スゴかった!」
★テレビに出るようなプロのマジシャンが見れたなんて嬉しい!
★ありえない!不思議なことばかりが見れてサイコーだった。
★小学校最後のお楽しみ会がとてもいい思い出になった。
★火やハトが出てきて本当にビックリだった!
★お休みした子がかわいそうだな~と思った。
★人が浮いたマジックは今まで見た中で一番驚きでした。
★こんなに楽しかったお楽しみ会は初めてだった!
★アンディ先生もスゴイけど、モンちゃんもスゴかった!
★アンディ先生、今度はいつ来るの?他のマジックも見たい!

 

 
 
ホームページ作り方